11/14のツイートまとめ

kyuu666

まあ左門くんのヒロインはクズ龍くん、ネビロス少将のヒロインはてっしーってことでW主人公ということにしておけば問題ないんじゃないかなと思わなくもない #左門くん
11-14 21:54

@G_GM ウンコ云々は左門くん的には平常運転感ですけど、クズ龍くん絡みの時だけ目がマジすぎてどうもこうも
11-14 21:52

秘書子はくっころポーズが似合うなあ(ぼんやり) なんか噛ませ勢が順当に脱落した印象ですけど(さすがに十傑全敗展開は十傑(笑)すぎて無いと思ってたし) #食戟のソーマ
11-14 21:50

んでネビロス少将がちょーかっこいい引きだったんですけど何か落ち着かないので来週早々に1ギャグ入れて落としにかからないかな(ぇー #左門くん
11-14 21:49

クズ龍くんマジヒロイン。いやなんか左門くん完全に彼のことばっかで、てっしーのことはもののついで感がガチっぽくて笑う #左門くん
11-14 21:47


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる