11/06のツイートまとめ

kyuu666

結局はビスケットが生きていればまた違う展開になった、彼の死はとても大きかった、辺りに帰結しそうな気もする #g_tekketsu
11-06 22:57

ここ最近のオルフェンズの展開は鉄華団という存在が抱えてる構造的な問題の浮き彫りなんかなー。オルガという強烈なリーダーシップのもと、まともな教育も受けていない集団である鉄華団で思考停止せず自分で考えられる人材は希少、みたいな? #g_tekketsu
11-06 22:56

オルフェンズ見た。なんともスッキリしない展開が続くなあ。つーか次回サブタイこれ絶対どっちか死ぬやつですやん・・・ #g_tekketsu
11-06 22:17

RT @namazudou: 家康と本多佐渡のコンビもさらに円熟味を増しててたまらんですよ。 #真田丸 #丸絵 ジーサンやバーサンの「昔とった杵柄」パフォーマンスは基本的に大好物です(笑)。 https://t.co/xFNdelfHYq
11-06 20:45

はあ・・・やっぱ面白いわ真田丸・・・ #真田丸
11-06 20:43

赤ぁい #真田丸
11-06 20:43

ここまで全部アバン! 全部アバンです! #真田丸
11-06 20:41

ついに始まった #真田丸
11-06 20:40

ここでOPか! #真田丸
11-06 20:40

タイトル回収 #真田丸
11-06 20:40

また真田か! #真田丸
11-06 20:39

おじいちゃん・・・ #真田丸
11-06 20:38

明石さん怪しいなあw #真田丸
11-06 20:35

取り巻きがks過ぎるけど一番上だけは良君なのがせめてもの #真田丸
11-06 20:30

なんかもう裏切るなよ? 絶対裏切るなよ?状態で草 #真田丸
11-06 20:27

親父はね? まあね? #真田丸
11-06 20:26

めんどくせえなあこいつら #真田丸
11-06 20:25

あっ #真田丸
11-06 20:25

サワガニ #真田丸
11-06 20:24

まあバレないわけないよね #真田丸
11-06 20:24

お兄ちゃんの愚痴タイム #真田丸
11-06 20:21

それはあかんのでは #真田丸
11-06 20:19

踊りが下手なおなごを? #真田丸
11-06 20:18

先代? #真田丸
11-06 20:17

とりあえず怒られる秀忠 #真田丸
11-06 20:15

勝手に作ってしまうのか #真田丸
11-06 20:14

なんかもう危機感が無いっていうか、温度差がひどいね #真田丸
11-06 20:14

もう滅びればいいんじゃないかな! #真田丸
11-06 20:13

えっ #真田丸
11-06 20:13

真田しか信じてない人が何か言うとる #真田丸
11-06 20:12

信じなければ破滅しかない状況で信じられない連中はなー。滅びるしかないなー #真田丸
11-06 20:11

おりません #真田丸
11-06 20:10

足しか引っ張らない連中が #真田丸
11-06 20:09

なんか結局幸村が総大将めいておる #真田丸
11-06 20:09

またべーがデレた #真田丸
11-06 20:08

うわあ攻めたくないw #真田丸
11-06 20:07

きちゃった #真田丸
11-06 20:02

出城・・・何田丸かな? #真田丸
11-06 20:02

勝ったな。風呂入ってくる #真田丸
11-06 20:01

茶々様めんどくさいは史実通りなんやなー #真田丸
11-06 20:01

久しぶりのリアルタイム真田丸 #真田丸
11-06 20:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる