10/02のツイートまとめ

kyuu666

https://t.co/knXgYzWEVM 姫狩りダンジョンマイスターやん。なつかしいけど何でまた
10-02 23:59

ここからクライマックスまで駆け抜けるのか・・・ #真田丸
10-02 20:43

明石きた #真田丸
10-02 20:42

はい #真田丸
10-02 20:39

おいジジイ #真田丸
10-02 20:37

なんか仲良くなってるんだけどいちいち怖い #真田丸
10-02 20:34

真田紐 #真田丸
10-02 20:34

え #真田丸
10-02 20:32

ああっ、めんどくさいのが増えた! #真田丸
10-02 20:28

逃げる気か! #真田丸
10-02 20:26

おまいう #真田丸
10-02 20:25

なんで平和な村生活から一転してサスペンスに #真田丸
10-02 20:25

やべえヤンデレ嫁のゲージが #真田丸
10-02 20:24

そばでござる #真田丸
10-02 20:22

あっ #真田丸
10-02 20:21

おい陰口 #真田丸
10-02 20:21

そばかー #真田丸
10-02 20:19

何だこの #真田丸
10-02 20:19

おい佐助 #真田丸
10-02 20:18

ナレ死 #真田丸
10-02 20:16

まだそれ吹いてんのか #真田丸
10-02 20:15

また人質か・・・ #真田丸
10-02 20:13

でもパパ囲碁弱かったですよね? #真田丸
10-02 20:13

佐助何やってんの #真田丸
10-02 20:09

そこなー #真田丸
10-02 20:08

兄上めっちゃ愚痴りまくる #真田丸
10-02 20:08

平和だな、よしこのままエピローグに入ろう #真田丸
10-02 20:07

大助 #真田丸
10-02 20:05

まあヤンデレ嫁とか全然不満とか無さそうですね・・・ #真田丸
10-02 20:05

全部こんな感じwwww #真田丸
10-02 20:04

わからんのかーい! #真田丸
10-02 20:04

孫子いうたぞ?(すごい身内びいきだ) #真田丸
10-02 20:04

真田丸また #真田丸
10-02 20:00

@G_GM 気楽に渡したインゴッドが原因で謎の出奔にいたらせてしまうアインズ様の無自覚罪作りモードの犠牲者・・・そういやルーン刻まれてる剣もアインズ様はただの飾りとしか思ってないけど、工匠たちの反応見ると実際に機能してるんでは・・・
10-02 19:25

@G_GM 二人とも完全にお使いモードでしたからねー…アインズ様本人が来てればまだ交渉にもなったんですけど。「はい or いいえ」の時限式選択肢ではいを即座に押さないとゲームオバーという鬼畜難易度であった
10-02 19:19

@G_GM あと「折角慈悲くれてやるって言ったのに即応しないとかばっかでー。でもまあいっぱい死んだからそれで許すよ?(どや」されたモグラ王さんの心中とか想像してみると、うん、まあ
10-02 19:12

@G_GM デブコン君はマジギリギリたったけど生存能力高いな。戦う前から服従決めてくれるドラゴンというのも割とレアな気がするので色々と面白いことに出来そうだが、アインズ様も目先の素材に目がくらみまくってて困る
10-02 19:09

タイムトラベル少女-マリ・ワカと8人の科学者たち- 第12話「親愛なる科学者たち」 (25:24) https://t.co/k6TchSfZnd #so29702475 #nicoch 御影さんの扱いひどすぎワロタ。御影さんがすごいタフネスだからまだ良かったけども
10-02 18:44

ニコで見れるアニメはニコで見てるけどそれ以外がなー。配信自体はどっかしらであるから探せば追えはするんだけど
10-02 18:16

もう新アニメ始まってんのか・・・全然チェックできてねえ
10-02 18:14

@G_GM ドラゴンを素材としか見てないアインズ様自重
10-02 18:13

クロムクロ最終回見た。なんだかんだで笑いあり熱いバトルありの良いアニメだった。この先の展開がすっごく見たくなるロマン溢れる締めだったなー #クロムクロ
10-02 16:59

今月のアワーズはアルペジオ、ハルハルが刑部ハルナを名乗っていて「ついに入籍したのか」と思うなど #アルペジオ
10-02 16:22


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる