08/22のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ショタ左門の純粋なようでいて根っこはやっぱり努力家のカスだったりする辺りもこの作者のバランス感覚ぱねーなと思わせていただきました(ぇー
08-22 20:59

@G_GM 俺にわかるのは作者このキャラ描くの超楽しそうだな!ということぐらいだ・・・
08-22 20:56

ターニャ超かわゆす #すじピン
08-22 20:55

左門くんとアンリさんの馴れ初めはとても良い話のようでいて、いや本当に良い話で片づけていいのかと困惑させられるナイスエピソードでした(ぇー #左門くん
08-22 20:54

@G_GM まあ王子の人は千佳ちゃん狙えば出て来るんじゃねぐらいの目論見はあるのかもですが・・・イコマさんは最初からカチ合ったらブン殴るみたいな人だしな・・・
08-22 20:52

@G_GM なんでしょうねあのバグワームいらずのステルス性能
08-22 20:45

あ、BLEACHか。まあいいや
08-22 20:40

なんかしれっと子供世代で連載始めそうですらある #BREACH
08-22 20:40

ブリーチのこの終わり方、なんかNARUTO思い出すな。色々すっとばしてそのカップリングで子供までこさえてるんだ、みたいな(ぇー #BREACH
08-22 20:38

RT @yuukamiya68: https://t.co/V7LOStea1V
08-22 02:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる