08/21のツイートまとめ

kyuu666

たまちゃん #真田丸
08-21 20:44

動乱が終わったら挙兵とかわけがわからないよ #真田丸
08-21 20:43

悪い顔だー #真田丸
08-21 20:41

あ #真田丸
08-21 20:41

まあ時間がどっちの味方かというと・・・ #真田丸
08-21 20:40

景勝様・・・? #真田丸
08-21 20:39

家康「なんかついでのようにDisられてないかワシ?」 #真田丸
08-21 20:39

ハラキリ前提ですか #真田丸
08-21 20:37

いちいち名乗るのうぜえwww #真田丸
08-21 20:34

親父殿wwww #真田丸
08-21 20:34

真田が来やがったぞー!! #真田丸
08-21 20:31

もう既にやってみたんだよなあ #真田丸
08-21 20:28

もうやめて! 三成のライフはゼロよ! #真田丸
08-21 20:27

なりふり構わなくなってきた #真田丸
08-21 20:27

え #真田丸
08-21 20:26

忠輿さん超キレてる #真田丸
08-21 20:25

アレ #真田丸
08-21 20:23

清正さん・・・あと一歩のところで脳筋が・・・ #真田丸
08-21 20:22

なんかすごい自覚した発言が #真田丸
08-21 20:21

これが人望の差・・・(やめてあげて) #真田丸
08-21 20:20

まあそういうことになるよね #真田丸
08-21 20:19

石田くん渾身の策とは言え所詮は石田君という・・・(ぇー #真田丸
08-21 20:17

すごい勢いでのっぴきならなくなる兄上 #真田丸
08-21 20:16

煩わしいことも多いが #真田丸
08-21 20:14

あ、そういう立場になるんだ #真田丸
08-21 20:14

金吾の評価w #真田丸
08-21 20:13

もう大体手遅れですよね #真田丸
08-21 20:12

ですよねー #真田丸
08-21 20:11

数の問題じゃねーんだわ #真田丸
08-21 20:10

ぐつぐつ苦労してんなー #真田丸
08-21 20:09

それは思考停止ですよげんじろー #真田丸
08-21 20:09

大義名分・・・あるかなあ・・・ #真田丸
08-21 20:08

あーあ #真田丸
08-21 20:06

やると決めたからにはやる #真田丸
08-21 20:06

そりゃあ驚く #真田丸
08-21 20:05

真田丸また #真田丸
08-21 20:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる