07/31のツイートまとめ

kyuu666

これ出オチってやつですか!
07-31 20:00

いきなりwww #真田丸
07-31 20:00

ずるくない!? ねえちょっとこれずるくない!? #真田丸
07-31 19:58

うわああああああああああああああああ #真田丸
07-31 19:57

げんじろーの優しさが悲しすぎるぞこれ・・・ #真田丸
07-31 19:57

げんじろー・・・ #真田丸
07-31 19:55

ああああああああ #真田丸
07-31 19:55

えええええええ #真田丸
07-31 19:53

なんだろうこの露骨な格差 #真田丸
07-31 19:53

結果としてにーちゃんの株が爆上げ? #真田丸
07-31 19:51

シノビ殺すべし #真田丸
07-31 19:50

慈悲はない #真田丸
07-31 19:49

おいパパン #真田丸
07-31 19:49

伝えた #真田丸
07-31 19:48

ホント頼りにしちゃって(まともに頼れる人が少ない) #真田丸
07-31 19:47

落ちてる #真田丸
07-31 19:44

豊臣家の不幸は大体茶々様のせいになってない・・・? #真田丸
07-31 19:43

うわあああああ #真田丸
07-31 19:42

あ・・・ #真田丸
07-31 19:41

また刺すww #真田丸
07-31 19:40

老いたりといえど見えるものは見えると・・・ #真田丸
07-31 19:39

エンジェル! #真田丸
07-31 19:37

夢は果てしなく・・・ #真田丸
07-31 19:37

秀頼・・・ #真田丸
07-31 19:35

!? #真田丸
07-31 19:34

なんだ今の #真田丸
07-31 19:34

無慈悲なナレ死 #真田丸
07-31 19:33

嬉しそう #真田丸
07-31 19:32

泣いたー!! #真田丸
07-31 19:29

わかっておる(わかってない) #真田丸
07-31 19:28

これはしたり・・・ #真田丸
07-31 19:27

ああもう #真田丸
07-31 19:27

なんとか #真田丸
07-31 19:26

堂々と入ってきた #真田丸
07-31 19:25

パパ懲りて #真田丸
07-31 19:24

荒れてんなー #真田丸
07-31 19:24

磔になるだけだからて #真田丸
07-31 19:22

殿下・・・? #真田丸
07-31 19:21

罪があれば良いのだな? #真田丸
07-31 19:20

もっちー #真田丸
07-31 19:20

折角やる気出したのに・・・ #真田丸
07-31 19:19

えっ #真田丸
07-31 19:19

(まだ)黄昏 #真田丸
07-31 19:17

真田丸また #真田丸
07-31 19:15

RT @yuukamiya68: いや、ノーゲーム・ノーライフ書いてると、マジでその辺の理屈が一切通用しない、むしろ「いかに正々堂々戦わないか」が全てになるので、改めて俺、メンドクセーもん書いてるなーと。8/25に9巻出ます(宣伝)
07-31 19:14

リライフが存外に面白いな。日代さんかわいい。主人公が説教するだけした後に「何ブーメラン投げてんだよ俺ぇ~・・・」とかヘコむとこ好き。なんだかとても丁寧に作られたお話だわ #ReLIFE
07-31 18:24

よくわからんが民主主義ってアンデッドモンスターなん? #ぞんぞんしてきた
07-31 17:51

RT @ponidog: @ponidog なろう投稿小説の第一章完結しました。https://t.co/rPyOZlTaE8 魔法の物語どす。お暇な時にどうぞ。 https://t.co/v2T6Hatn3s
07-31 13:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる