07/25のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM なんかこう読者的にもここ最近主役ペアが割と空気がちだったのも込みで作者の狙いっぽいなーとか。脇キャラまでもがとことん濃ゆかったからこその迷彩効果というか
07-25 23:02

@G_GM 前回は前回で「玉狛やべーよな」「やばいっすね」「スナイパーの子がちっちゃくて可愛い」だったし、まあ何というかよく言えば自然体なのかしら・・・
07-25 22:55

ものの歩は教科書通りの打ち切りエンドだなあ・・・決して嫌いじゃないんだけどジャンプだと厳しいのかねえ・・・うーん #ものの歩
07-25 22:47

そうして言われてみればオサムも「アフトに着くまではヒュースの協力は保証される」としか言ってなかったね・・・そっから先は実際ヒュースの問題だしなあ・・・そこに至るまでにヒュース君はそれなりの信頼でも勝ちえないといけない、と #ワールドトリガー
07-25 22:43

他2チームが真面目に作戦会議してる中で全く作戦の話してない生駒隊の愉快天然臭。いや王子隊もそのアイコンは何だとツッコミたいが。千佳ちゃん完全に梅雨ちゃんじゃないか #ワールドトリガー
07-25 22:40

RT @whogets: リゼロ公式Twitterフォロワー9万人突破記念4コマ描かせていただきました。ペテルギウス描きたい!と思って描き始めたらペテルギウスしか出てこない4コマになってびっくりしました。 https://t.co/WDGixE5BFg
07-25 22:35


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる