07/17のツイートまとめ

kyuu666

おでんの #真田丸
07-17 20:43

ガラシャ!? #真田丸
07-17 20:42

すごい錬金術ね #真田丸
07-17 20:41

ここで追い打ちごめんと断る辺り、さすがにきりちゃんの気持ちには気づいているのか・・・? いやきりちゃんは婚姻の話流れたのに俺は進んじゃってごめんね、ぐらいの意味か? #真田丸
07-17 20:41

きりちゃん絶叫www #真田丸
07-17 20:39

なにそれ #真田丸
07-17 20:39

気付いてたなら踏みとどまってくださいよ・・・ #真田丸
07-17 20:38

きりちゃん「そわそわ」 げんじろー「おめーじゃねーから」 きりちゃん「!?」 #真田丸
07-17 20:36

切り替えこわい #真田丸
07-17 20:34

なれてた #真田丸
07-17 20:33

いや恨まれても #真田丸
07-17 20:32

これはもう怒るしかない・・・ #真田丸
07-17 20:30

なんでや・・・ #真田丸
07-17 20:29

RT @shimeji_b: 兄上の不幸遍歴4コマ #真田丸 https://t.co/x9dJHBZdj4
07-17 20:28

なんで悪い方にしか考えないかなー #真田丸
07-17 20:27

和解 #真田丸
07-17 20:27

秀忠きたー! #真田丸
07-17 20:24

徳川タイム #真田丸
07-17 20:24

おう伝言ゲームか #真田丸
07-17 20:24

信幸お兄ちゃんが面白すぎるんだよなあ #真田丸
07-17 20:22

「それは・・・難儀であったな・・・・(ドン引き)」 #真田丸
07-17 20:21

やめてやめてやめて #真田丸
07-17 20:21

実感が #真田丸
07-17 20:21

全力で断崖絶壁に向かってダッシュするのやめて殿下 #真田丸
07-17 20:20

殿下ー!!! #真田丸
07-17 20:20

かに見えた。が #真田丸
07-17 20:20

もう遅ぇよと #真田丸
07-17 20:19

あー #真田丸
07-17 20:19

良い返事以外は待ってないぞ? #真田丸
07-17 20:18

え? #真田丸
07-17 20:17

なかったことにしてはいけない!!! #真田丸
07-17 20:16

@G_GM 真田の女はどいつもこいつも逆境に追いやると生き生きし始めるな・・・
07-17 20:15

なんだろう。病弱キャラじゃなかったっけこのひと #真田丸
07-17 20:13

母上必死すぎ #真田丸
07-17 20:11

おい? #真田丸
07-17 20:11

姉? #真田丸
07-17 20:11

間w #真田丸
07-17 20:10

やなのー #真田丸
07-17 20:10

このおかんも相変わらず大概だな #真田丸
07-17 20:09

刑部・・・病んでさえいなければ・・・ #真田丸
07-17 20:07

逃げた #真田丸
07-17 20:06

どれだけやりたくないんだ #真田丸
07-17 20:05

おまえかw #真田丸
07-17 20:05

もうだめだ #真田丸
07-17 20:03

真田丸また #真田丸
07-17 20:00

初恋モンスターの2話を見てしまった。ほっさんに「ち●ぽ欲しい」言わたいだけかこの野郎(ぇー #初恋モンスター
07-17 17:20


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる