07/16のツイートまとめ

kyuu666

ものの歩は気づいたら事実上の最下位かこれ。うーん。面白いんだけど地味なのかなあ・・・なんか見事プロになって活躍してますなおれたたエンドになりそう・・・ #ものの歩
07-16 21:58

人物紹介がさらっと「モテる」「モテそう」「死ぬほどモテない」とかひどいんですけど #左門くん
07-16 21:51

ゾノきゅんが思ってたよりずっと真面目に真摯にアイドルしててグッときた。登場人物みんな良い子じゃのう #すじピン
07-16 21:48

八百万さんは当初のキリッとしたキャラ作りが崩れて乙女モーション増えてきたなー。かわゆす #ヒーローアカデミア
07-16 20:53

あとはとりあえずやたら眠いアピールしつつ驚愕の和室披露へのコメントが「・・・頑張った・・・」で眠くて興味も全くないのに最後まで付き合う轟くん可愛すぎか #ヒーローアカデミア
07-16 20:50

障子くんの部屋が、ええと、この子もしかしてかっちゃんなんかよりよっぽど闇抱えてない・・・? 大丈夫? #ヒーローアカデミア
07-16 20:47

梅雨ちゃん超かわゆす #ヒーローアカデミア
07-16 20:45

なんだろうこの淫乱サキュバス>RT
07-16 20:12

RT @George_tanpatsu: バハムート運営は新田美波をなんだと思っているんだ https://t.co/ofFZn513ug
07-16 20:12

RT @namazudou: とらのあなさん、全年齢対象でも男性向けか女性向けか選ばなくてはならなくて…。普段は男性向けにしてるんですが、あの大河はオカダ官兵衛の人気が凄かったから女性向けかな…って軽い気持ちで選んだら「プリンセスサイド」なるところに置かれてました…。プリンセス…
07-16 19:05

RT @namazudou: 大河官兵衛らくがき本、電子書籍で再版します。ただいまご予約受付中です。紙媒体版もほんの少し残ってるはずなんですが、委託先から全然リアクションがなくて…。紙版がよろしい方は今しばらくお待ちください!うっかり官兵衛! https://t.co/y3
07-16 19:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる