06/19のツイートまとめ

kyuu666

不穏ゲージがどんどん上がっていく #真田丸
06-19 20:43

RT @namazudou: 伊達ずんだ政宗…。腹の底に渦巻く熱さはともかく、一同に注目されていると、とりあえずテンションが上がってパフォーマーになってしまうのかな…(笑)。 #真田丸 #丸絵 政宗を見る信繁の目が笑顔の中にブリザード満載で怖いよ…。 https://t.…
06-19 20:41

@G_GM なんか向こうから来ましたね一瞬で
06-19 20:40

まあ知らんよなあ #真田丸
06-19 20:39

またげんじろーがノータイムで新重要人物とフラグ立ててる・・・ #真田丸
06-19 20:38

こわいわー。この秀吉こわいわー #真田丸
06-19 20:37

徳川見張れってぶっちゃけたー! #真田丸
06-19 20:37

「すっげーks田舎だよ!」をものすごくオブラートに包みましたね #真田丸
06-19 20:36

片倉さんか。苦労人が増えたぞ #真田丸
06-19 20:34

楽しそうだなこいつら! #真田丸
06-19 20:34

ずんだきた #真田丸
06-19 20:33

昌幸「ワシは伊達に賭ける!!」 伊達「やめて!!」 #真田丸
06-19 20:32

乱世大好き人間にその説得は #真田丸
06-19 20:32

三成さんがその人に師事しても・・・ #真田丸
06-19 20:30

ナレ落ち #真田丸
06-19 20:29

嫌味かw #真田丸
06-19 20:29

ここ最近大人しくしてたと思ったら・・・ #真田丸
06-19 20:28

パパンがまた悪巧みしてるー #真田丸
06-19 20:28

三成さん・・・ #真田丸
06-19 20:27

利休さんの死亡フラグが #真田丸
06-19 20:26

最後の晩餐(汁かけ) #真田丸
06-19 20:25

開口一番にこれwww #真田丸
06-19 20:24

RT @bankolan: ズッコケ説得三人組 #真田丸 https://t.co/Lfceg35wpX
06-19 20:24

また勝手な約束w #真田丸
06-19 20:23

ここまででござるか・・・ #真田丸
06-19 20:22

パパンそこでぶっちゃけるの #真田丸
06-19 20:21

ストライキめいた #真田丸
06-19 20:20

秀吉「よし死んでもらお?」 氏政「生き恥はさらしとうない」 周囲「2人で完結するのやめて!!!」 #真田丸
06-19 20:19

えっ #真田丸
06-19 20:16

たれかある #真田丸
06-19 20:15

「四日で落してみせる」とか言っていた人がいましたっけ・・・ #真田丸
06-19 20:15

さて #真田丸
06-19 20:14

はぐらかすなー #真田丸
06-19 20:14

まつねーちゃんこの人のこと覚えてるかな・・・(ぉ #真田丸
06-19 20:13

怖いこと言う #真田丸
06-19 20:12

怖いとこぐいぐい突くな #真田丸
06-19 20:10

アッハイ #真田丸
06-19 20:07

近い近い #真田丸
06-19 20:06

ですよねー #真田丸
06-19 20:06

ここでお預けw #真田丸
06-19 20:05

なんとかなったw #真田丸
06-19 20:04

2日いたのか #真田丸
06-19 20:04

かいつまんで! #真田丸
06-19 20:04

面白いところで面白い顔が #真田丸
06-19 20:03

官兵衛「解せぬ」 #真田丸
06-19 20:03

「滅亡」 #真田丸
06-19 20:02

日本で今一番見られている大河というキャッチコピーはどうか(ぇー #真田丸
06-19 20:01

真田丸またー。なんかまたパパンがいらんこと言い出してる・・・ #真田丸
06-19 20:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる