06/12のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira なんか大体会ったばかりの相手にすごい勢いで気に入られるよねげんじろー。それが良い方に転ぶことも悪い方に転ぶこともあるのがこの作品の面白さだけど
06-12 20:55

@G_GM 当人の自己評価的にもどう考えても「なんで俺!?」だよねこれ。とりあえず会う人会う人に速攻で気に入られる人徳が本人にデンジャー
06-12 20:54

一方、ずーっと敵役だった北条の命運をやぶからぼうに託されてデッドリーミッションにGOとかげんじろー大変だな! #真田丸
06-12 20:47

とりあえずずっと有能官吏っ面で通してた三成さんの盛大にダメな面がここで来たね。しってた #真田丸
06-12 20:46

RT @antares_16: 水攻めと聞いて呆れてる四人。 #真田丸 https://t.co/iAr37nMZBR
06-12 20:45

ここできたw #真田丸
06-12 20:42

(なんでここにきて北条の命運を託されてるの) #真田丸
06-12 20:41

重っ! #真田丸
06-12 20:40

ああ、そういう縁で #真田丸
06-12 20:39

佐助がいるなら安心だな! #真田丸
06-12 20:39

なんでや #真田丸
06-12 20:38

三成さん・・・ #真田丸
06-12 20:37

え #真田丸
06-12 20:36

あ、言っちゃった #真田丸
06-12 20:34

ここまで来ちゃったらもう滅ぼしちゃった方が面倒ないんだよね秀吉的には・・・ #真田丸
06-12 20:33

やめたげてよお #真田丸
06-12 20:29

引きこもってる #真田丸
06-12 20:28

白装束きたー #真田丸
06-12 20:26

案外? #真田丸
06-12 20:25

あ、あかんよ? #真田丸
06-12 20:25

こわい #真田丸
06-12 20:24

どんちゃん騒ぎである #真田丸
06-12 20:22

伊達頼みなー #真田丸
06-12 20:21

乱世大好きマン #真田丸
06-12 20:17

なんぞw #真田丸
06-12 20:17

ああ・・・ #真田丸
06-12 20:15

ぽん(立ちションした手) #真田丸
06-12 20:12

この空気w #真田丸
06-12 20:12

さっき見た #真田丸
06-12 20:11

まーくんですか #真田丸
06-12 20:10

さあじゃないですが? #真田丸
06-12 20:10

えっ #真田丸
06-12 20:09

アッハイ #真田丸
06-12 20:07

親方様ァー! #真田丸
06-12 20:06

この満面の笑みである #真田丸
06-12 20:05

昌幸パパン超嬉しそうなんですけど #真田丸
06-12 20:05

こたびは #真田丸
06-12 20:05

真田丸また #真田丸
06-12 20:00

@G_GM ゲームではあっても遊びではないみたいな(ぇー
06-12 15:26

https://t.co/Xf49fx74aD アダルトVRフェスタ・・・そんなものもあるのか・・・なんかこれもう新しい形の風俗のような・・・
06-12 15:18


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる