06/11のツイートまとめ

kyuu666

RT @nekogaeru: (再ツイート)こんなかんじの投げ込みチラシが封入されているはずです。もしよろしかったらいかがでございましょうか? https://t.co/DtPprKDJIo
06-11 20:44

ケルベロスは正直全く予想だにしてなかった方向性で面白いな。本当に弱い主人公(10年修行してこの程度とか育ての親めいた人に言われるレベル)もすごいと思ってたけど、自称さすらいの剣士が本人まったく無自覚で魔法の超天才なのか #cerberus_anime
06-11 20:42

オタクの視聴にも耐え得る真田丸最高(飛び火
06-11 20:38

そもそもオタクがアニメに耐え得るもクソも無いしのう。オタクでも耐え得ないアニメというのはあるとしても(おいやめろ
06-11 20:37

「大人の視聴に耐えうるアニメ」とか言い出す人ってそもそもプリキュアとか見てる人達のことを大人だと認識してないんじゃないかな(寝てた間に溜まってたTL眺めながら)
06-11 20:35


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる