06/05のツイートまとめ

kyuu666

そろそろ石田君の超アレな戦が来る頃合いかしら・・・ #真田丸
06-05 20:43

無茶言うなし #真田丸
06-05 20:41

お、おう #真田丸
06-05 20:40

邪悪利休! #真田丸
06-05 20:38

もう戦したくてたまりませんか #真田丸
06-05 20:36

無茶ぶりが上がっていくww #真田丸
06-05 20:34

今更それが通るわけ・・・ #真田丸
06-05 20:33

4日で頼む #真田丸
06-05 20:32

かに見えた #真田丸
06-05 20:30

大騒ぎにw #真田丸
06-05 20:29

えー #真田丸
06-05 20:21

あ #真田丸
06-05 20:18

はて? #真田丸
06-05 20:17

待たれよ! #真田丸
06-05 20:16

前提が #真田丸
06-05 20:16

あー #真田丸
06-05 20:15

えっ #真田丸
06-05 20:12

おおむね #真田丸
06-05 20:12

審議再開 #真田丸
06-05 20:11

いい人か #真田丸
06-05 20:09

外野がすげえ楽しそうだなこれ #真田丸
06-05 20:09

休憩はいりまーす #真田丸
06-05 20:07

騙したと言われればそれはまあ #真田丸
06-05 20:07

1本!(そういうルールなの!?) #真田丸
06-05 20:06

長いw #真田丸
06-05 20:05

用意いいなw #真田丸
06-05 20:04

真田丸また #真田丸
06-05 20:00

やっぱこのエピソード好きだなー。この調子でアニメ化飛ばしたエピソード全部OVAにしてもいいのよ? #kekkai_anime
06-05 18:25

レオかわ #kekkai_anime
06-05 18:13

KKさん可愛いなあ #kekkai_anime
06-05 18:06

のっけからすごいイケボなんですが #kekkai_anime
06-05 18:00

OVA見るべと血界戦線ファンブック開封したらDVDパッケに「ライブラ壊滅!!」とか煽られてて、ちょっと考えた後「ああ、そういえば壊滅したね・・・」と納得するなど #kekkai_anime
06-05 17:59

そもそも死ぬほど痛くて苦しいのを何度でも体験できるって時点で超ド級のドM以外には嫌過ぎる能力なのだけど。治るからいいじゃんってもんでもない #リゼロ
06-05 15:21

まあ実際、死に戻りはアテにするには怖すぎる能力だよね。死んだらループするも体験した状況から導き出された推測でしかないし。なんでそうなるのかの原因も不明。仮に補充無しの残機制だとしたら、次に死んだらそれで終わりって可能性は常に捨てきれない #リゼロ
06-05 14:48

RT @yurufuwa_remix: ハンターハンターの32巻から33巻が出るまでの間に暗殺教室が始まって完結したらしい
06-05 14:31


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる