05/29のツイートまとめ

kyuu666

あとは戦しかない #真田丸
05-29 20:43

また滅茶苦茶な大舞台にいきなり引っ張り出されたなw #真田丸
05-29 20:40

隠れてたww #真田丸
05-29 20:39

三成さんも大変ね #真田丸
05-29 20:36

あーあ #真田丸
05-29 20:34

戦ってことならしょうがないなー #真田丸
05-29 20:33

とりあえず筋だけ通したのか・・・ #真田丸
05-29 20:32

えー #真田丸
05-29 20:32

隠し扉 #真田丸
05-29 20:31

いつもの #真田丸
05-29 20:30

ひ・・・ #真田丸
05-29 20:30

しらねえよ? #真田丸
05-29 20:30

兄上「逃げてえ」 #真田丸
05-29 20:29

おおう。ここで三成さんが頼むとまで言うぐらいには信頼を得たということかしら #真田丸
05-29 20:29

真田「巻き込まれたー」 #真田丸
05-29 20:27

(北条家は)もうちょっとだけ続くんじゃぞい #真田丸
05-29 20:26

来ちゃった #真田丸
05-29 20:21

甘えんな #真田丸
05-29 20:19

一度思い出したんですけど #真田丸
05-29 20:17

親馬鹿だー! #真田丸
05-29 20:16

重い #真田丸
05-29 20:16

どっちだよ!! #真田丸
05-29 20:16

兄上のストレスがマッハ #真田丸
05-29 20:15

忠勝こわいww #真田丸
05-29 20:14

梅干しだけってのはちょっと #真田丸
05-29 20:14

ものすごいすれ違いが #真田丸
05-29 20:11

とりあえず押し付けたいげんじろーである #真田丸
05-29 20:11

ですよねー #真田丸
05-29 20:09

お、おう #真田丸
05-29 20:08

今回の利休はわかりやすくタチ悪いな #真田丸
05-29 20:06

利休さんに唆されたことにすんのか #真田丸
05-29 20:05

戦を無くしたいので戦するぜ! #真田丸
05-29 20:05

小声で #真田丸
05-29 20:03

大阪編は地獄だぜー #真田丸
05-29 20:01

真田丸また #真田丸
05-29 20:00

@min_ohira さすがにソウマさんの話をばっさり切ってしまうとその後の諸々に支障が出てくる気はせんでもない。時間と予算さえあればじっくりがっつり作って欲しい作品ではあるんですけどねー。とりあえずは原作9巻が待ち遠しく
05-29 17:11

@min_ohira オーク砦決戦入れるなら1期でスルーしたオーク強襲事件も改めて入れたいしなー。とりあえず4巻のウストレル戦を最後の盛り上がりに持ってくる形で1クール締める、みたいな形が現実的な線ですかね?
05-29 16:53

グリムガル原作8巻まで読んで思ったけど、アニメ2期やろうとした場合にどこで切っても先が気になる終わり方にしかならねえな。最新8巻ですらここで終わって次未定とかマジ勘弁だし #グリムガル
05-29 13:36

しかしあの包帯まみれのくまぐるみの群れ、知らん人が見たら確実に持ち主の心の闇を疑われるレベルだよなー #garupan
05-29 11:25

まあなんかそんなオチがつきそうな気はしてた #garupan
05-29 11:24

RT @gsc_kahotan: そわそわそわ….! https://t.co/ndGmfLKVYs #overlord_anime #goodsmile https://t.co/OcVW72eLKk
05-29 11:16

いつもの丸投げ #garupan
05-29 11:15

RT @over_lord_anime: ねんどろいど「アインズ・ウール・ゴウン」は12月発売予定!只今、予約受付中です! #overlord_anime #goodsmilehttps://t.co/yvFMoSV4bthttps://t.co/9Q7vNNiUQv
05-29 11:13

なんでそんなひどいイメージなの風紀ポンコツども #garupan
05-29 11:12

ガルパン劇場版BDのOVA見てる。桃ちゃん、そこでその反応するってことは自覚あるんだね・・・ #garupan
05-29 11:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる