ギャースR2、8話

 あー、笑った笑った。
 100万人ゼロ大集合とかどんなネタ映像かと。
 色とりどりなのが更に笑いを助長するわ。
 その仮面と服を用意するだけで結構な金が掛かったんじゃないかとも。

 ていうか、結局ナナリーの行政特区日本とかどっか飛んでっちゃいましたが。
 まあ元々無理のある企画だったし、黒の騎士団が丸ごと他所に行くならエリア11的には平和になってめでたいけど。

 ヴィレッタ先生の未練たらたらっぷりも笑いどころですが。
 もういいから結婚しちゃえよ。
 扇も「さようなら、ブリタニアの人」じゃなくてだな。

 あとはジョージの褒められて絶頂っぷりかなあ。
 優秀という点では果てしなく優秀だよね。
 ときどきやりすぎるけど。

 ともあれナナリーのことはスザクに任せて国外逃亡。
 この先どう展開するんかなあ。
 とりあえず、いきなりワケのわからん特番挟まないで欲しいの心。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ども、お初です。

>100万人ゼロ大集合とかどんなネタ映像かと。

猫まで仮面被ってましたしねw
持ち込み検査とかどーやって通過したんだろうかってのは触れ
ちゃ駄目なんですかねやっぱ(笑)
フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる