05/15のツイートまとめ

kyuu666

RT @hana_taro2014: きりちゃんのフラグクラッシャー発動!【死ぬ日が1日ずれる】#真田丸 #nhk https://t.co/wa4EsCHtnd
05-15 20:51

じごくがはじまる(まだ始まってなかった) #真田丸
05-15 20:43

不吉ナレーション #真田丸
05-15 20:42

いや。何してんの #真田丸
05-15 20:40

俺も怖い #真田丸
05-15 20:40

こええよ! #真田丸
05-15 20:39

かっこつけて殺されたい環境じゃねーからなー #真田丸
05-15 20:38

大喜びで正室に報告に行きやがった #真田丸
05-15 20:36

幸せな・・・ #真田丸
05-15 20:36

ないの? #真田丸
05-15 20:35

そして天下人の母になる #真田丸
05-15 20:35

逃げきれないと思ったら即正面突破に切り替える辺りはさすがなのだが #真田丸
05-15 20:32

空気が凍りましたよ! #真田丸
05-15 20:31

あ #真田丸
05-15 20:30

不可思議な死(割とリアル) #真田丸
05-15 20:28

全員に言われるwww #真田丸
05-15 20:28

無理だな(ばっさり) #真田丸
05-15 20:27

なんだこの状況 #真田丸
05-15 20:26

とにかくどうやって逃げを打つかで必死ですねげんじろー #真田丸
05-15 20:25

RT @tenkawa_shinji: 縁談のシーンで流れてるBGMは「激戦」と言うタイトルです #真田丸
05-15 20:25

気を付けてどうにかなるもんじゃないんだよなあ #真田丸
05-15 20:25

逃亡失敗 #真田丸
05-15 20:24

根も葉もあるんだが #真田丸
05-15 20:23

げんじろーの命がピンチ #真田丸
05-15 20:22

先生。めでたい席のBGMじゃない #真田丸
05-15 20:22

嫁になるのはお断りだが間者ならオッケー・・・やっぱやだー! #真田丸
05-15 20:21

どこもかしこもしっちゃかめっちゃかだな #真田丸
05-15 20:20

「使えるな」 もうやだこの一家 #真田丸
05-15 20:19

離縁すれば済む話ではないか(ばっさり) #真田丸
05-15 20:18

えっ(素) #真田丸
05-15 20:17

殺意の波動が #真田丸
05-15 20:17

兄ちゃんの胃痛がマッハ #真田丸
05-15 20:15

姉ちゃんもボケ倒しやな。実に姉上らしうございました! #真田丸
05-15 20:14

全く話を聞いてくれねえ。弁えてても向こうからにじりよってくるんだよ! #真田丸
05-15 20:12

茶々様は別に何も困りませんよね・・・ #真田丸
05-15 20:11

こーわーいーよー #真田丸
05-15 20:10

えっ #真田丸
05-15 20:10

じゅらくてい #真田丸
05-15 20:10

秀吉様・・・ #真田丸
05-15 20:09

能天気なひとがきた #真田丸
05-15 20:08

実際他人事以外の何だという #真田丸
05-15 20:08

リアルに寿命が縮むので勘弁してもらえませんか #真田丸
05-15 20:07

(なんだこの闇) #真田丸
05-15 20:05

こええ。茶々様こええ #真田丸
05-15 20:03

真田丸また #真田丸
05-15 20:00

RT @minorunba69: いや、「こんな事なら指定席買っておけばよかった」にならないのは何故なんだ…(・_・; https://t.co/8nmLceKHTv
05-15 16:41

「ゲームは所詮ゲームなんだよ・・・」という認識で生きてる主人公がリア充を敵視する分には別に普通だけど。アコも本心では結局ゲームはゲームだとわかった上でわからないフリをしてる心の闇がとかそんな話なのだろうか #netoge
05-15 15:22

ネトゲ嫁見てる。なんかこう、リアルとゲームを混同してイチャコラしてるのにリア充は敵とか言い出すキャラ付けが良くわからんな。傍から見てると爆ぜるべきはおまえさんだぜ?みたいな? #netoge
05-15 15:20

@_Mani_Mani__ 早速のお返事ありがとうございます。【艦これMMD】 少女(誘拐)未遂 【満潮&霞&朝潮】をマリイスさせて頂きました。よろしくお願いします
05-15 14:58

@_Mani_Mani__ はじめまして、ニコ動で少女(誘拐)未遂を見て来ました。全体的に妄想がはかどる構成になっていて素晴らしかったです。BD版というのも見てみたいと思いましたので、パスを教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします
05-15 14:42

ラグナストライクエンジェルズ 7話 戦士にだってお風呂は必要なんです! (0:39) https://t.co/M4eHWBgRQY #so28835183 #nicoch 40秒アニメで風呂回とはたまげたなあ
05-15 13:57


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる