05/08のツイートまとめ

kyuu666

RT @bakagane: (誤)昌幸「これまで、騙し騙され、必死に~」(正)昌幸「これまで、騙し騙し騙し騙し騙し騙し騙し騙され、必死に~」信幸「あれ父上、いつ騙されましたっけ?」昌幸「ほれ、信長が勝手に死んだじゃろうが」信幸「え~~、あれ、父上の中では騙されたにカウン…
05-08 20:56

RT @sow_LIBRA11: 家康様が大変楽しそうに大笑いしているといいうことは、来週か遅くても再来週には、なんかひどい目にあうサインです。 #真田丸
05-08 20:44

なんだろうこの感動的な演出なのに到来する「えぇ~・・・」という感覚 #真田丸
05-08 20:41

思い出して第一声が借りパクの問い詰めって #真田丸
05-08 20:41

思い・・・出した! #真田丸
05-08 20:40

かかとかさかさ #真田丸
05-08 20:40

それしかないのか #真田丸
05-08 20:39

おまいう #真田丸
05-08 20:38

なあ。この姉もうここに置いていっていいんじゃないか? #真田丸
05-08 20:38

思い出がひどい #真田丸
05-08 20:38

概ね騙して裏切る側だったような #真田丸
05-08 20:35

これは呑み込まれる #真田丸
05-08 20:32

この静かなにやりが本当に怖いな! #真田丸
05-08 20:31

こわいわー #真田丸
05-08 20:30

刑部さまキター #真田丸
05-08 20:29

三成さんは本当に会う人会う人、好感度マイナスからスタートするな・・・ #真田丸
05-08 20:27

バッサリ #真田丸
05-08 20:25

なんか初期と兄弟の立ち位置がだいぶ逆転してきてるような。げんじろーの心労がマッハ。兄上は兄上で大変なんだけど #真田丸
05-08 20:25

げんじろー「気配りの人ですから(俺が!)」 #真田丸
05-08 20:22

きりちゃんさんめっちゃ浮かれてますが。いつ落とすの?(ぉ #真田丸
05-08 20:21

色んな意味で #真田丸
05-08 20:19

三成さんのとりあえず型にハメるロールが炸裂 #真田丸
05-08 20:19

すっかりその気やんけ #真田丸
05-08 20:18

えっ #真田丸
05-08 20:18

怖いことを言う #真田丸
05-08 20:15

滅ぼすの?(めっちゃ軽い! コワイ!) #真田丸
05-08 20:15

この温度差である #真田丸
05-08 20:14

妹て #真田丸
05-08 20:13

ちょろいん枠になってきたな・・・ #真田丸
05-08 20:12

なんで真田家の人ってみんな厄介者なの #真田丸
05-08 20:12

これで本当に他人の空似だったら痛々しいの極みですよね #真田丸
05-08 20:11

くっころみたいなこと言い出した #真田丸
05-08 20:10

駄々をこねる #真田丸
05-08 20:10

嘘でもいいから #真田丸
05-08 20:09

利休「なんでもは知らないわ。知ってることだけ」 #真田丸
05-08 20:06

パパンがなんか意固地になってる #真田丸
05-08 20:04

天下様ですが、何か #真田丸
05-08 20:03

真田丸また #真田丸
05-08 20:00

真田丸はニコ生でやっても楽しそう
05-08 19:59

こいつら好き好んで軍属志願したんじゃないの?みたいな印象はあるな。この空気感でやりたかったなら女子高の部活的な何かってことにしておけば良かった気はする #はいふり
05-08 02:25

はいふりはニコ生で見てるから最速からは1週間遅れぐらいなのよね。どうやら今週もしょうもないらしいと思って見ているせいか、そこまでひどくは感じないけど。ただ深刻な事態の筈なのにどこまでものんきな描写がちぐはぐだなーとは思う #はいふり
05-08 02:22


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる