04/30のツイートまとめ

kyuu666

(ダンデらいおんは?)(あれはアイドルアニメじゃない)
04-30 23:55

アイドルアニメというくくりで一番テンション上がるのが少年ハリウッドであるという自分を再発見する時間だった(ぉ #zanmai
04-30 23:52

少ハリきたあああああああああああああああ #zanmai
04-30 23:47

羽生えそう #zanmai
04-30 23:38

いやスタミュも少年ハリウッドも大好きですけども #zanmai
04-30 23:31

アイドルアニメとか言いつつチョイスがなんかすごい濃ゆくない? #zanmai
04-30 23:30

少年ハリウッドとか #zanmai
04-30 23:29

と、そろそろニコ生でリゼロか
04-30 22:28

@sahara_lepre あれってそういうことだったの、みたいのが色々と詰め込まれててオススメです
04-30 22:25

プレアデスはもうOPだけで泣ける #zanmai
04-30 22:23

@sahara_lepre ノベライズ読んだらみなと君のこじらせ具合が想像以上で戦慄しました。すばるつよい
04-30 22:22

放課後のプレアデスは名作なんやで #zanmai
04-30 22:19

プレアデスだと!!!(わいた) #zanmai
04-30 22:12

わたしですか? (1:04) https://t.co/OP4DEpOtxm #sm28503646 これは良い仕事 #真田丸
04-30 19:10

RT @light_staff_tw: 【Web更新】『Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~』ダウンロード版の発売が決定しました! 2016年5月27日配信開始予定です!https://t.co/ilfzP5oE47 https://t.…
04-30 18:36


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる