04/24のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 道糞「な? だから言ったろ?」
04-24 20:56

@G_GM かんべさんの時は殿下が死んで解放状態来たけど真田視点だとそこからが本当の地獄なのよね?(深すぎる闇)
04-24 20:52

@G_GM 茶々様はある意味でラスボスだからなー。この先ずっと付きまとう地獄からの使者じゃよなー
04-24 20:47

真田真っ黒パート→上杉の癒しパート→大阪地獄パート(今ここ) 何だこの温度差 #真田丸
04-24 20:46

いや今週も面白かった。どうなっちゃうんだこれ #真田丸
04-24 20:43

ちょー #真田丸
04-24 20:43

父上懲りないなあ #真田丸
04-24 20:42

こまったなー・・・・ごめん! #真田丸
04-24 20:41

目が泳いでるwww #真田丸
04-24 20:41

つまらないて #真田丸
04-24 20:40

それどこではなかった #真田丸
04-24 20:39

まーま #真田丸
04-24 20:39

少しは #真田丸
04-24 20:38

言い切ったw #真田丸
04-24 20:38

しぬぞー #真田丸
04-24 20:37

そのげんじろーも現在地獄ですが #真田丸
04-24 20:37

聞き返されても #真田丸
04-24 20:36

面白いじゃないですwww #真田丸
04-24 20:36

兄上そこに気付いたか #真田丸
04-24 20:36

父上が絆とか言い出してて草 #真田丸
04-24 20:35

頼みは上杉だ(フラグ) #真田丸
04-24 20:35

とか何とか言っておいてという #真田丸
04-24 20:34

親馬鹿がいる #真田丸
04-24 20:33

みんな錯乱してると #真田丸
04-24 20:31

びっくりどっきりキャッスル #真田丸
04-24 20:30

突然のバトル展開 #真田丸
04-24 20:29

自白したー!? #真田丸
04-24 20:29

あ #真田丸
04-24 20:28

そして井戸を確認する #真田丸
04-24 20:28

信用できねえ!! #真田丸
04-24 20:27

しにました #真田丸
04-24 20:26

そして茶々は、悲しむのをやめた #真田丸
04-24 20:26

やーめーてー #真田丸
04-24 20:24

嫌だわ不穏だわ関わりたくないわ #真田丸
04-24 20:23

利休さん・・・ #真田丸
04-24 20:23

三成さんマメだなあ #真田丸
04-24 20:22

吉継さんきた #真田丸
04-24 20:21

上杉に帰りたい(切実) #真田丸
04-24 20:20

既に3人かよー! それであの態度かよー!! #真田丸
04-24 20:19

大阪城は地獄や #真田丸
04-24 20:19

死んでしまったのー?(こわい) #真田丸
04-24 20:18

(こっちくんなー!?) #真田丸
04-24 20:17

ほんと忙しないな #真田丸
04-24 20:16

いちゃいちゃしやがって #真田丸
04-24 20:16

丸投げwww #真田丸
04-24 20:16

九州は海外 #真田丸
04-24 20:15

ねね様の安定感はさすがじゃの #真田丸
04-24 20:15

ちょ? #真田丸
04-24 20:14

なんでいるの #真田丸
04-24 20:13

@G_GM なお茶々さまの機嫌を一定以上損ねても即死イベント発生の模様(ぇー
04-24 20:12

利休さん #真田丸
04-24 20:11

地雷原じゃねーか #真田丸
04-24 20:11

やべえ。他人事じゃねえ #真田丸
04-24 20:10

殿下に言われたんですか・・・あっ #真田丸
04-24 20:10

せいしょこさん何してんの #真田丸
04-24 20:09

井戸? #真田丸
04-24 20:09

ええと。なんか不穏な会話が #真田丸
04-24 20:07

わかったな?(拒否権などあるわけがない) #真田丸
04-24 20:05

ものすごい勢いで勝手に話が進んでいく #真田丸
04-24 20:05

げんじろービックリリアクション祭 #真田丸
04-24 20:04

ええー!? #真田丸
04-24 20:04

いい笑顔で #真田丸
04-24 20:04

わけがわからないよ #真田丸
04-24 20:04

戻られた!? #真田丸
04-24 20:03

前回のあらすじ:秀吉おもしろおっかねえ #真田丸
04-24 20:01

真田丸また #真田丸
04-24 20:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる