04/18のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG」14話上映会 #コンレボ https://t.co/EnHhVmsUdP ヒャッハー! コンレボだァー!!
04-18 22:50

RT @kourun: PBMでリアクション到着予定日に郵便配達のバイクが家の前を通る度にそわそわしちゃう時に「イクトゥアルポク」(だれか来ているのではないかと期待して、何度も何度も外に出て見てみること)を使おう>RT
04-18 22:49

キズナイーパー2話まで見たけど、たぶんもうこの時点でこのアニメの面白さは十分に表現されているんだろうと思うんだ。後は合う合わないの問題なだけで
04-18 21:48

HxH連載再開はいいけど今回はどのぐらいやるのかなー。とりあえずいい加減出発してほしいんだが? #HxH
04-18 20:25

「この男、正義」 すみません子供が泣いて逃げそうな迫力なんですがそれは #ヒーローアカデミア
04-18 20:22

@G_GM ジャンクジャンクジャンクが食いたいんじゃよこっちはー!という客の意向は無視か! どうでもいいとか思ってそうだな実際!
04-18 20:20

中村パパンは相変わらず何を言ってんのかわかんねえなあ・・・そもそも美食とか言い出すつもりもない大衆食堂潰して何がしたいんだ・・・迷惑な・・・ #食戟のソーマ
04-18 20:17


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる