04/17のツイートまとめ

kyuu666

こわい>RT
04-17 20:53

RT @Jiraygyo: 『真田丸』。今回は豊臣秀吉とその一家の大騒動というドタバタコメディ回ではあるが、後々の運命を考えると、こんなに涙の出てくる回もないという奥の深い回であった。なにしろ登場人物の大半が非業の死を迎える目という、恐ろしい「幸せな回」なのである。時折見える秀…
04-17 20:53

秀吉一家団欒は大変に素敵なんだけど不穏なナレーションやめて(T-T);; それにしても秀吉のフランク親父っぷりがすごかったな #真田丸
04-17 20:47

兄上がまた大変なことに #真田丸
04-17 20:43

そしてげんじろーの人物鑑定 #真田丸
04-17 20:42

不穏なナレーションやめて #真田丸
04-17 20:42

こーばーやーかーわー #真田丸
04-17 20:41

子供かー! #真田丸
04-17 20:40

空気が #真田丸
04-17 20:39

不確定名:いのしし #真田丸
04-17 20:38

「めくってね? 同じ札だったら貰えるんだ」 めっちゃフレンドリーやなこの天下人・・・ #真田丸
04-17 20:38

「おまえ手が早いな!」「違います!!!(必死)」 #真田丸
04-17 20:37

「そうだよ?」 すっごい軽いwwww #真田丸
04-17 20:37

いやまあこの話の流れなら誰でもわかるけど・・・頭からっぽになりそうな状況でちゃんと答えられたのが偉い、とかかな・・・ #真田丸
04-17 20:36

ぽん! #真田丸
04-17 20:36

御意 #真田丸
04-17 20:36

なんだこのコント #真田丸
04-17 20:35

え、きりちゃん気に入られたの? #真田丸
04-17 20:34

なんかすごい無茶ぶりして去っていった #真田丸
04-17 20:33

ねーさまだよ? #真田丸
04-17 20:33

知らん!(力強く) #真田丸
04-17 20:32

全てを飲み下した感 #真田丸
04-17 20:32

利休の人物鑑定 #真田丸
04-17 20:31

田舎者二人が追い出された!? #真田丸
04-17 20:30

(どうしようこの空気) #真田丸
04-17 20:29

暗いなあ #真田丸
04-17 20:28

あけすけww #真田丸
04-17 20:27

殿下は空気など読まない #真田丸
04-17 20:27

利休きたー! #真田丸
04-17 20:26

私もですか!? #真田丸
04-17 20:26

三成さんは秀吉さんについてはめっちゃ気を回すなあ #真田丸
04-17 20:25

えっ! #真田丸
04-17 20:24

お、利休さん来るか? #真田丸
04-17 20:24

ざっくりめんどくさい言われてる #真田丸
04-17 20:23

えっ #真田丸
04-17 20:22

随分待たせた上でそう言われても #真田丸
04-17 20:22

なんか楽しそうに言いますね大谷さん #真田丸
04-17 20:21

すごい的確な三成くん分析 #真田丸
04-17 20:20

石田にめんどくさい言われてる #真田丸
04-17 20:19

Q.石田が急にデレた? A.急や #真田丸
04-17 20:17

石田さま!? #真田丸
04-17 20:17

げんじろーピンチ? #真田丸
04-17 20:16

兄上の適正を理解してはいるとーちゃん #真田丸
04-17 20:15

ちと調子に乗りすぎるところ #真田丸
04-17 20:14

せやな #真田丸
04-17 20:13

兄上スルー #真田丸
04-17 20:12

アイエエエエエエ #真田丸
04-17 20:12

佐助ェ・・・ #真田丸
04-17 20:11

吸わせんなww #真田丸
04-17 20:11

様子見をやめた途端に下りそうなのが何とも #真田丸
04-17 20:10

まだ粘るんだ #真田丸
04-17 20:09

げんじろーのすごい板挟み感 #真田丸
04-17 20:09

ちっ #真田丸
04-17 20:08

「どうでもよい(ばっさり)」 #真田丸
04-17 20:08

うわあ #真田丸
04-17 20:08

「ケンカ売ってんのか?」 すごいざっくり感 #真田丸
04-17 20:07

正則かー。楽しそうだなー #真田丸
04-17 20:07

だろじゃなくてですね #真田丸
04-17 20:06

三成強く生きて #真田丸
04-17 20:04

登場早々なんだこの忙しなさ #真田丸
04-17 20:04

いやあんた誰 #真田丸
04-17 20:03

@G_GM 狙ってやってんのかなあと思わないでもないけど大体天然っぽいのがおっかないね(ぇー
04-17 20:02

真田丸また #真田丸
04-17 20:00

このなんか古い感じはわざとやってるのかなあ、10年前のアニメがどうこう言ってるし。まあ意外と嫌いじゃないかも #bigorder
04-17 19:08

えっろwwwww #bigorder
04-17 19:07

エロ同人みたいに! #bigorder
04-17 19:07

事前に歩き回る必要があるのか #bigorder
04-17 19:06

鷹の爪団で草 #bigorder
04-17 19:04

主人公普通に強ない? #bigorder
04-17 19:01

なんだこの楽しげなBGMw #bigorder
04-17 19:00

(あ、やっぱりそうなんですね、みたいな反応) #bigorder
04-17 18:54

なんでヒロインめいた存在がエントリーしたらざわついてるのこの動画(原作者のせいです) #bigorder
04-17 18:52

いっぱいて。ゲームの話ですかおにいちゃん #bigorder
04-17 18:49

オーダーが出たぞ! 殺せ! 的な? #bigorder
04-17 18:46

主人公の願いで世界がやばい? #bigorder
04-17 18:42

なんかビッグオーダーがすごいと聞いたので見てみる。・・・うん、ビッグ・オーの続編じゃないのは知ってる(真顔 #bigorder
04-17 18:39

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1話「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」 (24:10) https://t.co/ypetT2Iipd #so28631072 #nicoch 取り立ててどうということも無いけど悪くはないかな・・・今後次第か
04-17 15:41

宇宙パトロールルル子 第3話「戦場教室」 (7:50) https://t.co/JbzvcwFgYQ #so28629432 #nicoch やべえルル子超おもしれえ。展開速度が尋常じゃないw
04-17 14:05


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる