04/10のツイートまとめ

kyuu666

あー面白かった。新登場の皆さんもキャラ立ちまくりで最高w #真田丸
04-10 20:44

めがっさ引っ張って引っ張って引っ張って、こうきたかよw #真田丸
04-10 20:43

RT @namazudou: ぎゃああああああ…ス ト ラ イ ク … ! #真田丸 #丸絵 ああああそうなんだよぉぉぉ、今までの「素材」程度の登場は、大仰に構えて偉そうにしてたのに、キャラとしての初登場はこのちょこまか感、めっちゃたまんねぇ…!!!すき! https:/…
04-10 20:43

なんなのwwww #真田丸
04-10 20:42

うひゃー #真田丸
04-10 20:42

信繁ですが、何か? #真田丸
04-10 20:41

ちょろすけか! #真田丸
04-10 20:40

すげえBGMまで込みで一瞬で世界が書き換えられたw #真田丸
04-10 20:40

なんだこれwwwww #真田丸
04-10 20:39

え #真田丸
04-10 20:39

なんだろうこのチンピラどもw #真田丸
04-10 20:38

せいしょこさんきた #真田丸
04-10 20:37

そっちかい #真田丸
04-10 20:36

ぶっちゃけた #真田丸
04-10 20:36

イイハナシカナー #真田丸
04-10 20:34

その最たるものが君の父上だよね #真田丸
04-10 20:33

ぐう正 #真田丸
04-10 20:32

そうだね、ひどいね #真田丸
04-10 20:32

なんかめっちゃ愚痴られてるw #真田丸
04-10 20:32

三成さん面白いキャラ立てになっとるなあw 兼続さんのフォローが冴えてるw #真田丸
04-10 20:31

さらっとw #真田丸
04-10 20:30

なんか重いもんさらっと託すな・・・ #真田丸
04-10 20:29

また無茶ぶりするー #真田丸
04-10 20:28

いやいやいやいや #真田丸
04-10 20:27

いや何を言うてるんですか景勝さま #真田丸
04-10 20:27

まだ言ってる #真田丸
04-10 20:26

さくべーなら安心だ #真田丸
04-10 20:26

うるさいよw #真田丸
04-10 20:25

みっちゃんきたみっちゃんきた #真田丸
04-10 20:24

ものすごい本音が #真田丸
04-10 20:23

かーえーれー! #真田丸
04-10 20:23

何してんだおまえー!? #真田丸
04-10 20:23

おまえが泣いてどーするw #真田丸
04-10 20:22

きりちゃん無茶すんな #真田丸
04-10 20:21

なんですかそのリアクション芸 #真田丸
04-10 20:21

ちっちゃいwwww #真田丸
04-10 20:20

お兄ちゃん・・・ #真田丸
04-10 20:20

人質ってなんだっけってレベルだよね #真田丸
04-10 20:19

兼続さんはほんまもんの忠臣やなあ・・・ #真田丸
04-10 20:19

げんじろーにもまた言われてるw #真田丸
04-10 20:18

景勝さままた見栄はってるー!? #真田丸
04-10 20:18

だから景勝さまはげんじろー好きすぎるだろwww #真田丸
04-10 20:17

父上「よし決めた! 先送りだ!」 決めてねえ!? #真田丸
04-10 20:16

RT @idumiya: 七実ねーちゃんらくがき https://t.co/7sPAoGpe34
04-10 20:15

3回言ったwww #真田丸
04-10 20:15

大名でもない父上に #真田丸
04-10 20:15

くっちゃくっちゃ #真田丸
04-10 20:14

秀吉様きたああああああああああああああああ
04-10 20:13

「お断りする理由はございません」 まあ、そうね #真田丸
04-10 20:13

ですよねー #真田丸
04-10 20:12

(それはやめておいた方が良くね?) #真田丸
04-10 20:12

忠勝さんも大概ね・・・ #真田丸
04-10 20:11

まって。ちょっと待って #真田丸
04-10 20:10

猿がくるぞーて #真田丸
04-10 20:10

そうねー。わかってれば出来るもんじゃないよねー。締切が明日ならがんばれるなんて幻想だよねー #真田丸
04-10 20:10

真田がタチ悪すぎるんですけどー!(平常運転) #真田丸
04-10 20:07

そのとき、徳川に電流走る #真田丸
04-10 20:07

信忠なら・・・信忠なら何とかしてくれる・・・ #真田丸
04-10 20:06

@G_GM そういう意味ではみっちゃんも楽しみ
04-10 20:05

上杉勢が相変わらずの癒し空間すぎて #真田丸
04-10 20:05

さすあわ #真田丸
04-10 20:04

景勝さまはどんだけげんじろー好きなの #真田丸
04-10 20:03

そんなこともありましたね・・・ #真田丸
04-10 20:03

@G_GM 化け物が
04-10 20:02

真田丸の時間だー。大阪編たのしみ #真田丸
04-10 20:01

@nightow まず見出ししか読んでない確率が9割ですかね…あと自分でディズニーに行ったことがあるかどうかも怪しい。その上で「ディズニーって夢の国じゃん! 行きたくないとか夢無さすぎじゃん!」とかイメージだけで言っちゃってる印象
04-10 18:53

リゼロ見た。とりあえずなかなか面白げ。しかし主人公は異世界召喚ものは知ってるけどループもの知らん子なのかしら・・・そう言われてみるとなろう小説元ネタアニメはとりあえず異世界ものが多いけどループものって記憶にないかな・・・ #rezero
04-10 18:36

まだ見てないんだけど、TL見てるとはいふりというアニメがぞんぞんびよりみたいなことやらかしたんかね? 勇者部かも知らんが
04-10 16:56


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる