04/05のツイートまとめ

kyuu666

畔田くん完全に萌えキャラやんな・・・(とりあえずお約束のように出てくるなりツンデレモーションをキメる) #すじピン
04-05 23:35

司先輩は仕上げや給仕を人に任せるのは恐ろしくてたまらないけど下ごしらえを人に任せる分には割と平気なんだな。多少粗のある仕事でもフォローしきれる自信ならあるとかだろうか。優秀ならむしろ積極的に引き入れたい勢いで #食戟のソーマ
04-05 23:32

@G_GM ふんどしに剥いて磔さらしものもリアルでやったら完全にアウトだけどギャグ時空だからまあ仕方ないよねって
04-05 23:30

解体現場に立つ中村パパンの絵って完全に笑わせに来てるよね #食戟のソーマ
04-05 23:19

ていうかアレだなー。正義くんみたいなゴチャゴチャと理屈が先に立つタイプはまだ丸め込めるんだけど、輪ちゃんみたいな最短で問答無用で結果突き付けてくるようなタイプが左門くんにとっては鬼門なんやな。てっしーとはまた別の次元で #左門くん
04-05 23:13

ところでクズ君はなんでそんなJCの不良事情に詳しいのかね #左門くん
04-05 23:06

輪ちゃんメガかわゆす。てっしー母はどう見ても最初から無敵オーラ出してるんだけどこれをチョロイと評してしまう辺りがカス共のカス共たる所以なんだろうなあ #左門くん
04-05 23:05


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる