04/03のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ぶっちゃけ戦場に出ても何一つ役に立つスキルも無い邪魔なだけなのによくわからない使命感に駆られてのこのこ出て来られてもなあ。しかも前回まではそんなキャラじゃなかっただろっていう
04-03 20:47

ともあれ次回から新キャラ続々登場で楽しみだのう。もはや茶々さまのことは化け物という目でしか見れぬが(ぉ #真田丸
04-03 20:45

正直ヒロインとか割とどうでもいいのだけど、それにしても何かいきなり無理矢理死んだ感でどういうことなのって顔になってる #真田丸
04-03 20:44

ちょて #真田丸
04-03 20:43

なんでじっとしてないの #真田丸
04-03 20:40

後はすりつぶすだけか #真田丸
04-03 20:36

水攻めだー! #真田丸
04-03 20:35

真田トラップえげつねえ #真田丸
04-03 20:34

何しに来たんだ本当に #真田丸
04-03 20:31

むかつくw #真田丸
04-03 20:31

軽やかに #真田丸
04-03 20:29

撒き菱とか #真田丸
04-03 20:28

こんな時に #真田丸
04-03 20:25

いい声で #真田丸
04-03 20:23

え #真田丸
04-03 20:19

勝ったな! #真田丸
04-03 20:12

父上ー #真田丸
04-03 20:12

どんだけ強キャラなんだw #真田丸
04-03 20:08

パパンはまたそういう #真田丸
04-03 20:07

悪魔のささやきかい #真田丸
04-03 20:06

援軍・・・ #真田丸
04-03 20:03

真田丸また #真田丸
04-03 20:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる