03/29のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 中村パパは正直キャラがいまだに掴めない部分あるね・・・概ね天然なのはわかるんだけど(ぉ
03-29 22:46

ありすさんが「実はえりな大好き」とか言われても。「知ってた」としか(素) #食戟のソーマ
03-29 22:27

あとハル君、きみはどこの殺人貴だ。いやあの線の設定最初に聞いた時から思ってはいたけど! #グリムガル
03-29 20:29

グリムガル最終回みた。メリィさんマジ正妻。最初は割といい雰囲気の作品だなぐらいの印象だったんだけどメリィさんはかなりツボでやばい。なんかもうちょっとした仕草から背景まで何もかも完璧でつらいわー #グリムガル
03-29 20:28


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる