03/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @Benny0280: 『隣り合わせの灰と青春』Kindle版の書影とともに発売日が4月11日に決定! 繰り返し校正していても、こうして出てくるとやっぱり燃えます。皆様、どうぞよろしく! https://t.co/geGVcJPU7P
03-28 23:03

RT @route175: 早丸終了直後もつぶやいたけど景勝様がエンジェル過ぎてどうしようかと思った。けどその裏で景勝様の後始末に追われる直江はんの立場を考えると涙を禁じ得ない。強く生きてくれ直江さん。とか思ったけど割とあの人も打たれ強いよな #真田丸 #丸絵 https://…
03-28 22:31


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる