03/27のツイートまとめ

kyuu666

RT @adastra0214: 今週のマクギリスはこんな感じでした まさに外道! https://t.co/N1teSInYsr
03-27 20:59

景勝さまがめっちゃいい人なんだけど根本的にダメな人でその皺寄せを全力で被る兼続さんが大変な話だったw #真田丸
03-27 20:45

RT @koshi00x: 上杉家は、とても気がいい真面目で格好つけなお父さんと、それを真顔で支える働き者のおかあさんで成り立っている #真田丸 https://t.co/7riitwUmtD
03-27 20:43

あかん上杉面白すぎるww #真田丸
03-27 20:42

許しちゃったwww #真田丸
03-27 20:42

兼続さん・・・ #真田丸
03-27 20:41

景勝さまは黙ってて #真田丸
03-27 20:41

丸投げする相手がいないから・・・? #真田丸
03-27 20:41

さらっとこわいことを言う #真田丸
03-27 20:39

言いにくいことをハッキリと言う #真田丸
03-27 20:39

でかしたー! #真田丸
03-27 20:37

RT @namazudou: この直江は、いいことも悪いことも歯に衣着せずぶつけてくるんだなぁ。気持ちいいなあ。きっと、実は優しいし、仲間になったら最強。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/5nzA4fEuab
03-27 20:36

さすがにわかってるなあ・・・w #真田丸
03-27 20:36

兼続さんww #真田丸
03-27 20:35

まーよい! #真田丸
03-27 20:35

すっげー仲良しになったぞ #真田丸
03-27 20:34

案外物分りが良かった #真田丸
03-27 20:33

今度こそ何とかするので #真田丸
03-27 20:31

親方様だあああああああ #真田丸
03-27 20:31

逃げたw #真田丸
03-27 20:31

お #真田丸
03-27 20:29

民明書房刊 #真田丸
03-27 20:27

鉄華・・・? #真田丸
03-27 20:27

いい人なんだけどダメな人だなあw #真田丸
03-27 20:25

あっ #真田丸
03-27 20:24

昨日まで尊敬してた #真田丸
03-27 20:24

うんまあキリが無いなら安請け合いやめさせてあげて #真田丸
03-27 20:23

そんな評価なの!? #真田丸
03-27 20:22

わかりやすいボンクラ役人w #真田丸
03-27 20:22

景勝さまー!? #真田丸
03-27 20:20

え #真田丸
03-27 20:19

RT @namazudou: 悪だくみ顔の似合うギトギトした武将たちの競演が続いて、蠱毒でも作る気か…って勢いのドラマだっただけに、ここにきて上杉家のオアシスっぷりがすごい。景勝さま、清く尊い。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/bBJKtSv7Zq
03-27 20:18

正反対のw #真田丸
03-27 20:18

信長「あ?」 #真田丸
03-27 20:17

どんだけお気に入りですか #真田丸
03-27 20:15

順番でござる #真田丸
03-27 20:13

こえー。女こえー #真田丸
03-27 20:12

あ #真田丸
03-27 20:11

まともじゃない人は言うことが違う #真田丸
03-27 20:11

腹の子にさわる #真田丸
03-27 20:10

どこぞのお方 #真田丸
03-27 20:09

弟か #真田丸
03-27 20:09

兄上? ボケてる? #真田丸
03-27 20:09

先週出来たばかりの身内を使うのか #真田丸
03-27 20:08

また人質か #真田丸
03-27 20:08

日本一かすごいな #真田丸
03-27 20:08

だろう?じゃないが #真田丸
03-27 20:07

RT @namazudou: 阿茶の局、完全なる保護者。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/nYV0ofBYya
03-27 20:07

爪を噛まない #真田丸
03-27 20:06

それわかってるとは #真田丸
03-27 20:04

室賀殿・・・ #真田丸
03-27 20:03

真田丸また #真田丸
03-27 20:00

なんか正直ここで終わっておけば・・・みたいな展開が待ってる気がしてならないのだけど #g_tekketsu
03-27 18:37

RT @63iyo: 「勝頼様はきてくれませんでしたが」 https://t.co/t6JQhq8rRB
03-27 18:35

いい最終回だった #g_tekketsu
03-27 18:32

アトラかわいいなあ #g_tekketsu
03-27 18:30

兄貴マジ兄貴 #g_tekketsu
03-27 18:29

生きてたー!? #g_tekketsu
03-27 18:28

マッキーまじ殴りたい #g_tekketsu
03-27 18:27

おまいう #g_tekketsu
03-27 18:23

死んだら殺す! #g_tekketsu
03-27 18:21

BBAスルー #g_tekketsu
03-27 18:21

あ、これあかんやつや #g_tekketsu
03-27 18:20

あ。地雷踏んだ #g_tekketsu
03-27 18:19

ガリガリ君はいい人なんだよなあ・・・ #g_tekketsu
03-27 18:12

おまえは何を言ってるんだ #g_tekketsu
03-27 18:10

オルフェンズ見る。なんかクー様とアトラとオルガ3人セットなの実にミカヅキハーレム感あるよね(ぇー #g_tekketsu
03-27 18:07

HFは一番長いシナリオなのに劇場版ってどうする気だみたいなことは発表当初から言われてたけど3分割で上映するのか。・・・・・・・・どこで切るの? #Fate_SN_Anime
03-27 17:56

ラクロジ見終えた。ベタな最終回だった。まあわざわざそんな賭け持ち出さなくてもアテナはヨシチカの言うことなら大概受け入れそうだしね・・・ #ラクロジ
03-27 13:05

ラクロジ最終回見てる。やっぱりホモじゃないですか(呆) #ラクロジ
03-27 12:50


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる