03/20のツイートまとめ

kyuu666

なんかEDの絵が全部終わった後に天国でみんなでお食事会してる様子に見えてきた・・・ #g_tekketsu
03-20 22:13

アトラさんが運転席に乗り込んできた後のクー様とのやりとり見てたじーちゃんがすごいほっこり顔で「なんなの? 百合好きなの?」と思うなど(ぇー #g_tekketsu
03-20 21:59

RT @nekogaeru: 「戦国妖狐」、最新第97回、本日更新!エンディングの始まり。広げた風呂敷を畳みに入ってます。 https://t.co/vqPFoEXCeU
03-20 20:58

今週も面白かった。室賀殿最高だった #真田丸
03-20 20:44

良くないならやらねーよ? #真田丸
03-20 20:39

察し #真田丸
03-20 20:39

なんで連れてくの #真田丸
03-20 20:39

え #真田丸
03-20 20:38

室賀殿・・・ #真田丸
03-20 20:37

いさぎよい・・・ #真田丸
03-20 20:36

人としてはねー、特にねー! #真田丸
03-20 20:36

受けるわけないと思ってるよなあ、この誘い #真田丸
03-20 20:35

姉上!? #真田丸
03-20 20:33

お構いなくじゃなくてだな #真田丸
03-20 20:32

ばばさまの好感度アップ #真田丸
03-20 20:31

そしてこっちはのんきに裸踊り #真田丸
03-20 20:31

そっとじ #真田丸
03-20 20:30

ぽん #真田丸
03-20 20:29

あ #真田丸
03-20 20:26

母上・・・ #真田丸
03-20 20:25

つーらーれーてーるー #真田丸
03-20 20:25

真田家のほのぼのブラック家族っぷり #真田丸
03-20 20:24

全部ばれてるー! #真田丸
03-20 20:22

何の話www #真田丸
03-20 20:20

急なキラーパスやめてあげて #真田丸
03-20 20:19

上田城キター #真田丸
03-20 20:18

蒸し返すw #真田丸
03-20 20:17

あれ。ヒロインのようなものが何か健気だぞ? #真田丸
03-20 20:16

そういうことになった #真田丸
03-20 20:15

すねたwwww #真田丸
03-20 20:13

策におぼれたw まさにw #真田丸
03-20 20:12

佐助ェ!? #真田丸
03-20 20:12

ほら出た #真田丸
03-20 20:11

RT @QB0: とりあえずババ様はキリちゃんが相手じゃなくて良かったと思っていそうだね #真田丸
03-20 20:09

母上は相変わらず真田家でひとりアウェーだな #真田丸
03-20 20:09

パパー! #真田丸
03-20 20:08

くちづけwww #真田丸
03-20 20:07

母上の扱いw #真田丸
03-20 20:07

室賀殿はいい人なんや・・・ #真田丸
03-20 20:04

でしょうね #真田丸
03-20 20:03

真田丸また #真田丸
03-20 20:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる