03/13のツイートまとめ

kyuu666

おじゃられた #真田丸
03-13 20:43

えっ #真田丸
03-13 20:40

頭いたいですね #真田丸
03-13 20:39

なんかもう真田と付き合うなら騙されることは織り込んでおくこと、みたいな取扱いが #真田丸
03-13 20:34

もうすっかり真田疑心暗鬼が #真田丸
03-13 20:32

乗っちゃったかー #真田丸
03-13 20:32

面白いは良いけどそれ結構負担あると思うのですが #真田丸
03-13 20:31

うんまあその意地でおまえら何をしたっていう #真田丸
03-13 20:30

おまえは何を言ってるんだ #真田丸
03-13 20:29

興味持っちゃったかー #真田丸
03-13 20:28

おめでたかー #真田丸
03-13 20:26

RT @namazudou: 昌幸のムチャクチャに、信幸のみならず信繁も振り回され始めた!…と思ったんだけど、その後「お前に任した!」言われて満面の笑みを浮かべた信繁はやはり、昌幸側の人間なんだなぁ…(笑)。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/yRlhReaGpz
03-13 20:25

丸投げー!? #真田丸
03-13 20:25

知らんて #真田丸
03-13 20:25

父上はなんだってこう細かく・・・w #真田丸
03-13 20:24

嬉しそうですね #真田丸
03-13 20:22

問答無用かいw #真田丸
03-13 20:21

アレ #真田丸
03-13 20:19

まだ考えてないんかーい #真田丸
03-13 20:19

人質ご苦労様です #真田丸
03-13 20:18

超タフネスばーちゃん #真田丸
03-13 20:14

ふてぶてしい老女 #真田丸
03-13 20:14

ああ。気になるよね。おっかないよね #真田丸
03-13 20:13

声でかいですー #真田丸
03-13 20:12

この兄弟は・・・ #真田丸
03-13 20:12

狸特有のすっとぼけ #真田丸
03-13 20:09

城作れとな #真田丸
03-13 20:07

雑魚言われたw #真田丸
03-13 20:05

真田丸またー #真田丸
03-13 20:00

オルフェンズ見た。マクギリスおもいくそ蹴り倒したいんですけど(素) #g_tekketsu
03-13 19:30

剣がアテナと険悪になった時のオルガの「神だからなんだ」みたいな主張をもうちょっとこう、うまく料理してればどうにかなった気がするんだけど・・・とりあえずルシフェルがあやしいホモにしか見えんのがあかんのや・・・ #ラクロジ
03-13 16:15

オルガ割と好きなキャラだったんだけどなー。ルシフェルの言い分がただひたすらに怪しいばっかりなのに、それになんか簡単に乗っちゃうの納得感が無くてなー。なんかそれまでにオルガに主張させておいてそれとルシフェルの方針が合致したとかあれば別だった気もするけど #ラクロジ
03-13 16:12

RT @kusaka305: 三日月ピアス https://t.co/wCtxaij637
03-13 16:10

さすがに男同士で唇ちゅーはなしか(安堵) #ラクロジ
03-13 15:49

ラクロジ見てるんだけど・・・なんだろうこの「ロキさんに任せておけば安心だ!」みたいな展開・・・ #ラクロジ
03-13 15:47


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる