03/06のツイートまとめ

kyuu666

ミカ怖い怖い #g_tekketsu
03-06 22:23

「なるべくそっとしておいてあげて」 だがミカヅキ、これをスルー #g_tekketsu
03-06 22:22

クーデリアさんめっちゃ覚醒してる・・・ #g_tekketsu
03-06 22:18

マクギリスさんすごいマッチポンプしてませんか #g_tekketsu
03-06 22:10

ガリガリさんのアイン評価が果てしなく高い #g_tekketsu
03-06 22:09

えっ #g_tekketsu
03-06 22:06

はやみんボイスの時点で無能ではないけど果てしなく詰めが甘い人みたいなイメージになる(ぇー #g_tekketsu
03-06 22:05

辛辣だなロリコン #g_tekketsu
03-06 22:04

ビスケット・・・ #g_tekketsu
03-06 22:03

・・・なんかすごい、カミナが死んだ時思い出すカットだったなアバン・・・雨降ってるし・・・ #g_tekketsu
03-06 22:01

カルタ様ぽかーんなってる #g_tekketsu
03-06 22:00

オルフェンズ見るか
03-06 22:00

因果応報ともいう #真田丸
03-06 20:43

真田がひどいことばっかした結果なので概ね自業自得感がある(素) #真田丸
03-06 20:43

えええええええええ #真田丸
03-06 20:41

あわのかみがあわを食わせてやったぜ #真田丸
03-06 20:41

策が綺麗にハマったなー #真田丸
03-06 20:40

父上・・・ #真田丸
03-06 20:36

大名とかいらねえとか先週言っていた舌がこれです #真田丸
03-06 20:34

どんなおなかを #真田丸
03-06 20:34

つい #真田丸
03-06 20:32

RT @QB0: 【今日のあらすじ】真田がまた裏切った 大体これで毎回説明できてわけがわからないよね #真田丸
03-06 20:31

軽いわー #真田丸
03-06 20:31

諦めたwwww #真田丸
03-06 20:31

(また思い付きで動こうとしてる・・・) #真田丸
03-06 20:29

そこで死者に尋ねるんかい #真田丸
03-06 20:28

わけがわらかないよ #真田丸
03-06 20:26

うっざwww #真田丸
03-06 20:26

黙れこわっぱ頂きましたー! #真田丸
03-06 20:23

氏直さん相変わらずですね #真田丸
03-06 20:22

どうやらヒロインが決まったようだな #真田丸
03-06 20:21

空気を読んで逃げ出す #真田丸
03-06 20:20

勝てばよかろうなのだ #真田丸
03-06 20:19

おまえもか #真田丸
03-06 20:18

あれ受けた #真田丸
03-06 20:14

「偽りはないだろうな!?」 これを絶対偽りだと思って聞いちゃうのは #真田丸
03-06 20:14

強く・・・強さってなんだろう・・・ #真田丸
03-06 20:11

お ま い う #真田丸
03-06 20:10

まあそりゃ知りたくもないわー言うわね #真田丸
03-06 20:09

「決して悪い男ではない」 一番悪い人が目の前に #真田丸
03-06 20:08

(あ、兄上騙されてる騙されてる) #真田丸
03-06 20:05

思い付きだけで生きているのではないか・・・大体あってるような・・・ #真田丸
03-06 20:05

(真田はアカン) #真田丸
03-06 20:04

脳筋だー! #真田丸
03-06 20:04

家康様大ピンチ #真田丸
03-06 20:03

これまでのあらすじ:真田は嘘つき #真田丸
03-06 20:01

真田丸またー #真田丸
03-06 20:00

なんでか今になってTLにサボローが流れて来てるんだけど何なのかしら。まあサボロー実際いい奴にしか見えないけど。「君を遊びに誘う友人は君を堕落させようとしてる悪魔だから付合っちゃダメだよ?」みたいな教育が現実に存在してると考えると結構アレ
03-06 15:43

やっぱ山口回はたまらんなあ・・・ツッキーがさりげなくデレッデレなのがまた良いよね・・・ #ハイキュー
03-06 13:36


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる