02/28のツイートまとめ

kyuu666

RT @namazudou: 氏政の汁かけ哲学キター! 己なりの美学がある感じで、喰えなくて、この北条氏政いいなー。すごい、悪いシズル音(笑)。あと、徳川のターンは相変わらず癒しだなー(笑)。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/WY2KPndu14
02-28 20:55

RT @bemusuta: 信繁「後世、こんな扱いを受ける父上が恐ろしい。」#真田丸 https://t.co/i4ULpl3iB6
02-28 20:53

@G_GM 一応は丸く収めようと頑張ったのに秀吉が全部ひっくり返しただけだから・・・(震え声
02-28 20:48

@min_ohira 今年の大河はえげつないですなー。勉強になる(ぉ
02-28 20:46

@G_GM 何もかもうまくいった、と見せかけて最後に「でも一人忘れてない?」と持ってくるこの構成よ
02-28 20:45

すっごいなー。真田えげつないなー。一昨年の大河もしょっちゅう調略してたけど調略した相手にはそれなりに報いるのが基本だったからなおのことびっくりだわー #真田丸
02-28 20:44

家康様はさすがやのう #真田丸
02-28 20:42

あー #真田丸
02-28 20:42

「大名なんかいらん!」 それが本音か。・・・本音なんだよな?(疑心暗鬼) #真田丸
02-28 20:41

「どこまでが狙いだったのですか?」「全てじゃ(どやあ」 #真田丸
02-28 20:39

せやな #真田丸
02-28 20:37

上杉がいい人すぎてつらい #真田丸
02-28 20:36

ひどい 自作自演を 見た #真田丸
02-28 20:34

おうこれ真田主人公だったよな? ラスボスじゃねーよな? #真田丸
02-28 20:34

おい #真田丸
02-28 20:33

ああ、貴重な徳川和みタイムが一瞬で終わった! #真田丸
02-28 20:32

おろおろしとるwww #真田丸
02-28 20:32

ですよねええええええええええええええええ!! #真田丸
02-28 20:31

あーあ #真田丸
02-28 20:31

氏直さんヤンキーすぎない? #真田丸
02-28 20:30

え #真田丸
02-28 20:28

と、まあここまでは順調なわけですが #真田丸
02-28 20:27

RT @takamine108: 真田丸を観るときは、徳川で気分を明るくして昌幸から離れて観てね!
02-28 20:26

サスケェ! #真田丸
02-28 20:25

こうして真田の犠牲者がまた一人・・・ #真田丸
02-28 20:25

事情を知らなければ感動的なシーンだ(白目) #真田丸
02-28 20:24

@G_GM なんて嫌な以心伝心・・・
02-28 20:24

「お父さんもきっとそう思ってる(ラクロジ脳)」 #真田丸
02-28 20:24

どいつもこいつも呼吸するように嘘をつくのう #真田丸
02-28 20:23

まあそりゃそう思うよね。でもなんかもう今更だよね #真田丸
02-28 20:21

なんだよこの戦国たぬき合戦ぽんぽこ! #真田丸
02-28 20:20

すごい胡散臭い濃度 #真田丸
02-28 20:20

なんだこのテンション #真田丸
02-28 20:19

で? #真田丸
02-28 20:18

おいパパ #真田丸
02-28 20:17

氏直キャラ濃ゆくない? #真田丸
02-28 20:16

かーえーれー #真田丸
02-28 20:16

よう言うわwww #真田丸
02-28 20:15

昌幸パパ逆境大好きマンなんだからもー #真田丸
02-28 20:14

理屈責めはやりすぎると逆効果・・・勉強になる・・・(何の #真田丸
02-28 20:13

なんか美化してませんかこの #真田丸
02-28 20:10

「ワシならそうする」 真田家はみんなそれか! #真田丸
02-28 20:09

言っちゃうんだそれ #真田丸
02-28 20:08

「親方様はなー! 武田が大嫌いなんだよなー! つれえよなー!」 #真田丸
02-28 20:08

妖怪汁かけじじい(ぇー #真田丸
02-28 20:05

そしてすかさず真田丸の時間だァーッ! #真田丸
02-28 20:00

予告が すごい ホモい #g_tekketsu
02-28 19:59

ビスケットおおおおおおおおおおおおおお! #g_tekketsu
02-28 19:56

あ、ミカがキレる #g_tekketsu
02-28 19:55

ぼっこぼこw #g_tekketsu
02-28 19:51

格闘戦つえー #g_tekketsu
02-28 19:49

うわスパナのようなものつよい #g_tekketsu
02-28 19:48

カチ上げたー!? #g_tekketsu
02-28 19:48

不作法じゃねえよwwww #g_tekketsu
02-28 19:47

やっとる場合かーッ! #g_tekketsu
02-28 19:47

阿頼耶識ずるーい #g_tekketsu
02-28 19:46

「俺たち、この島を出たら話をするんだ・・・」 おいやめろ #g_tekketsu
02-28 19:42

「邪魔な連中は全部潰す」 ミカヅキさんがさらっと言うとw #g_tekketsu
02-28 19:40

オルフェンズ見てる。じじいすっとぼけw #g_tekketsu
02-28 19:38


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる