02/14のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM どんな邪神ですか
02-14 20:44

今週も真田丸面白うございました。毎週楽しい #真田丸
02-14 20:44

RT @nunonofuku123: 真田昌幸「わしが肩入れした武将はことごとく運を話す」武田勝頼「せやな」織田信長「せやな」滝川一益「せやな」石田三成「せやな」#真田丸
02-14 20:43

こいついつも大博打始めてんな #真田丸
02-14 20:42

「肩入れした相手が運を逃すなら誰にも肩入れしなければ良いじゃない」「逆転の発想・・・!」 #真田丸
02-14 20:42

えっ #真田丸
02-14 20:40

きちゃった #真田丸
02-14 20:39

何回言うねんw #真田丸
02-14 20:39

疫病神めいてきたw #真田丸
02-14 20:36

ついに秀吉出た #真田丸
02-14 20:35

思うように行かねーなー #真田丸
02-14 20:35

母様w #真田丸
02-14 20:33

しぶといw #真田丸
02-14 20:32

姉が助けられなかったなら私を助ければいいじゃない? #真田丸
02-14 20:31

なんか言えww #真田丸
02-14 20:30

兄より優れた弟など(ry #真田丸
02-14 20:29

たぬきよのう #真田丸
02-14 20:23

「バケモンじゃな(素)」 #真田丸
02-14 20:22

また父上はそういう・・・ #真田丸
02-14 20:17

すっぱ #真田丸
02-14 20:15

その発想は無かったって顔やわ #真田丸
02-14 20:11

ですよねー #真田丸
02-14 20:10

なんでいつも兄の扱いはこうなの #真田丸
02-14 20:09

「私の意見聞いてくれないじゃん・・・」「聞くとは言ってねーし」 ひどい #真田丸
02-14 20:09

落ちたな #真田丸
02-14 20:05

なんだこの断崖絶壁 #真田丸
02-14 20:05

サスケェ! #真田丸
02-14 20:05

RT @tubakiidumi: 今日はバレンタインですね!そろそろネタが尽きてきましたが御子柴の誕生日なのでイラストを。…と、描いてから気付いたけどなんで千代はチョコを貰う気満々なんだろう…。野崎にあげる側でしたね。 https://t.co/3cwAMU92h0
02-14 15:55

RT @SHOWBYROCK: 「はっぴーばれんたいんにゃ♡あたしの気持ち・・・受け取ってほしいにゃん」シアンちゃんは恋愛禁止ですぞ #SB69 #バンド内のみ可 https://t.co/vH8wzXyKr2
02-14 13:07

【ニコ生(2016/02/14 18:00開始)】【Blu-ray BOX発売記念】「ノーゲーム・ノーライフ」全12話一挙放送 #nogenora https://t.co/SnYqxRe82c おう。ノゲノラ一挙やんのか
02-14 13:03

SOUR CATHER(S)完結か・・・なんだかんだで色々あったけど良い漫画だった・・・ https://t.co/weolJ5q9uj
02-14 11:24


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる