01/23のツイートまとめ

kyuu666

最弱要素がさっぱりわからないのにこのタイトルなの、なんかとりあえず劣等生とか落第生みたいなネガティブイメージの単語つけるのが流行ってるっぽいので乗ってみましたって感じなのかなあ #saijaku
01-23 14:39

最弱無敗という単語から想像されるのは「とにかく弱いけど逃げ足だけは早いので時間切れまで逃げ回って常に引き分けてる」とか「異常に撃たれ強いのでフルボッコされてるけど誰も倒しきることが出来ない」とか、まあ要するに攻撃力不足の防衛力過多みたいな路線だと思うんだけど #saijaku
01-23 14:36

何気に紅殻のパンドラも結構面白い。鬼畜外道に溢れた世界の中で天然最強系ヒロイン主人公(レズ)というわけだな。さらっと当たり前のように何もかもを成し遂げるタイプだなあ。銀河美少年とかはじめちゃんの系統かも。まあかわいいからよし #kpandora
01-23 14:07


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる