01/09のツイートまとめ

kyuu666

プリンス・オブ・ストライドいいな。好きなノリのスポコンだ #プリスト
01-09 21:28

アクティヴレイドの大真面目に全力で馬鹿やる感じ好きだわ #activeraid
01-09 20:20

ほたるさんは基本駄菓子関係の話題じゃないと会話が成立せんなー #だがしかし
01-09 11:47

あらかわいい #だがしかし
01-09 11:46

色々とおかしい #だがしかし
01-09 11:44

服を着ろ #だがしかし
01-09 11:41

犬神家 #だがしかし
01-09 11:40

プロポーズかな? #だがしかし
01-09 11:38

これもうほぼ砂糖ですよね #だがしかし
01-09 11:37

サヤ師かわゆす #だがしかし
01-09 11:36

乳から妖精が出るとは #だがしかし
01-09 11:34

ひろしが楽しそうで何よりです #だがしかし
01-09 11:33

ちょろいわー #だがしかし
01-09 11:30

小芝居始まった #だがしかし
01-09 11:29

これアウトじゃないですかね #だがしかし
01-09 11:28

なんかすごいナチュラルに厨二っぽいほたるさんが #だがしかし
01-09 11:28

だがしかしって集英社でも秋田書店でもないよね!? #だがしかし
01-09 11:27

編集さんかな? #だがしかし
01-09 11:25

でかい #だがしかし
01-09 11:25

ひろしじゃねーか! #だがしかし
01-09 11:25

おい菓子本物じゃねーか #だがしかし
01-09 11:23

石膏ボーイズってこれ出オチじゃないの? 続けんの? とりあえず1話は滅茶苦茶笑ったけど #いしぼ
01-09 11:19

@G_GM まだニコ生でやるやつとそれ以外の切り分けすら出来てないのだぜ。どんなんでもとりあえず1回は見ておきたい人なのだが・・・前期は危うくコンレボスルーしかけて後追いしたし
01-09 11:09

そして冬アニメまだ全然見てねえ。どこから手をつけよう(毎度のことながら多すぎる)
01-09 11:00

1期はニコ生やってたから2期当然やるだろうと思ってるとやらんこと実際あるしな・・・イリヤとかそうだった
01-09 10:58

2016年冬アニメ 配信タイトル発表! #nicoch https://t.co/cAadVbS2Go ・・・あれ? GATE2期やらんの?
01-09 10:57

RT @h_sakura: ──明日1月9日、『Fate/Labyrinth』単行本が発売となります。ショップさまによってはもう既に販売が始まっているようですね。特典がつくお店も……ある! https://t.co/jB8097gXn4 https://t.co/1Fv8jSL
01-09 10:52


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる