12/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @kagakuadv: あ、ちょっ、完成前データを配信してしまったわ! さっきのはなしよ!なし!保存しないでよ! 紅莉栖マス企画を紅莉栖升って思って作ってみただけなんだから……。さて、こっちをプレゼントよ。はい。今度こそ、メリークリスマス! #紅莉栖マス https://…
12-25 02:21

RT @kagakuadv: 私はTwitterから消えるけど、良かったら、私からのプレゼントを受け取ってもらえるかしら。今日の記憶を、みんなの中に残しておいてもらえると嬉しいわ。愛をこめて、メリークリスマス! #シュタゲ #紅莉栖マス #紅莉栖升 https://t.co/I
12-25 02:20

正直な話、リア充がしてる苦労を思うと羨ましいとか口が裂けても言えんよね・・・俺絶対リア充とかなりたくねーもん・・・・クリスマスでも家で漫画とかアニメとか見てたい・・・
12-25 02:16

https://t.co/4bxTlltNbD なんかみなぎ先生すっかりWEB漫画家だな・・・ #サクラコード
12-25 02:13


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる