12/20のツイートまとめ

kyuu666

そうか。もう最終回ラッシュの時期なのか・・・
12-20 21:24

よくよく考えると単に一部のクリエイターの間で「1クールぐらいは我慢した方が視聴者により濃縮した絶望を贈与出来る」という認識が共有されつつあるだけかも知れない
12-20 19:53

@G_GM ファフナーは大人たちが全力で子供たちを守ってたからね。こっちは子供とか使い捨て上等の環境だからね
12-20 19:45

@G_GM 鉄華団の皆の子供時代の映像並べると鬱映像集にしかならない予感
12-20 19:35

なんかオルフェンズ、同時期にファフナーやってるの意識してるわけでもないんだろうけど・・・あっちが終わったら本気出してきそうなタイミングの噛み合い具合でこれが運命石の扉の選択なのかしら・・・ #g_tekketsu
12-20 19:32

アトラは普通に家族認識されてるのが幼馴染とかにありがちな不利な要素になってるわけだ。そこをクー様も諸共に家族にしてしまえばいいじゃないという方法で攻めてるのは確かにある意味クレバーかも知れない(ぇー #g_tekketsu
12-20 19:30

そもそもミカの方が鉄華団はみんな家族で大体同列でオルガだけが特別ぐらいの対人認識なんですけど。まあそういう意味では家族の一員でなく親しい女性、というカテゴリで考えればクー様が一番それ、というのは事実ではあるのだが #g_tekketsu
12-20 19:28

しかしクーさまはミカのこと特にそういう対象として見てた感は全くないんだけどアトラさんが既成事実まで持っていきそうな勢いですね #g_tekketsu
12-20 19:27

RT @usomonkun: ヒソカがトレンド入りしたと聞いて。 https://t.co/UQ6QaBYyAn
12-20 19:14

ここまでなんだかんだでうまくいってきてたからね。あー。そろそろかなー。みたいな身構えはずっとしてたんだけどね。そっちかー!!って。うふふ。つらい #g_tekketsu
12-20 19:09

オルフェンズ見た。あー。ついに始まっちゃったかー。という感想 #g_tekketsu
12-20 19:06

FGOはやってないけどギル様楽しそうですね>RT
12-20 15:53

RT @dengekionline: 【FGO攻略】プレゼントは貴様自身であろう? クリスマス第5夜“ギルガメッシュ君” - 電撃App https://t.co/3ptcV7nhHb #FateGO #fate #フェイト https://t.co/Cn9FRiITWR
12-20 15:52

え。・・・・なんで今更(素)>RT
12-20 15:37

RT @dgrayman_anime: アニメ公式サイトはこちらから https://t.co/oXGxFiVKCD 続々と情報を発信してますので、これからどうぞよろしくお願いします! #dgrayman https://t.co/LUzKeS89S9
12-20 15:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる