12/14のツイートまとめ

kyuu666

んで、ええと・・・・・・・・・・・・嫁か!(十歩くんのただ事ではないヒロインオーラに戦慄しながら #ものの歩
12-14 20:43

ベヒモス先輩主役回て。この漫画は本当にもう何なのでしょうね・・・ていうかベヒモス先輩落ちてるじゃん! #左門くん
12-14 20:40

@G_GM あとそもそも中枢美食機関に呼ばれてないぐらいの立場なので元々そんなものはないという説も(ぇー
12-14 20:39

@G_GM 「負けてねーし! 総合では負けてねーし!!」
12-14 20:38

なんかもうそんな感じのブザマっぷりでしたねえーざん先輩・・・いや本当、もう少しなんかすごいとこ見せてくれるかと思ったんですけどね仮にも十傑だし・・・ #食戟のソーマ
12-14 20:37

「叡山がやられたようだな…」「フフフ…奴は十傑の中でも最弱…」「一年坊ごときに負けるとは中枢美食機関の面汚しよ…」 #食戟のソーマ
12-14 20:36


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる