12/07のツイートまとめ

kyuu666

とりあえず遠月関係者なんてのはどこまで行っても未知の美食に遭遇したら我慢できない人種なんだなーということで審査員のちょろさはまあ良しとして。竜胆先輩はよ実食せよせよせよ(竜胆先輩にジャッジお願いする流れかなあ #食戟のソーマ
12-07 21:26

しかし左門くんは1話の正体不明感がすっかりどっか行って力だけはたらふくある小物ロードを突っ走ってるな・・・(いかんせんてっしーが無敵すぎてどうにもならない #左門くん
12-07 21:24

@G_GM なんでまだ12話とかそんなもんなのにこんなにキャラ性がガッチリハマり込んでるんでしょうこの漫画・・・
12-07 21:21

前々から思っていたことではあるんだけど。えーざん先輩チョロすぎない? #食戟のソーマ
12-07 21:20

「※全てを察する閣下」は反則だと思うんだ #左門くん
12-07 21:18

最近のジャンプの新連載はどれもすげえ面白いのにどれもいつまで続くかハラハラさせられてつらい
12-07 21:16


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる