11/30のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM まあジャンプでは・・・っていういつものパターンよねコレ・・・どっか人気とかとりあえず置いておいてやりたいだけやらせてくれるとこで面倒みてくれないかしら
11-30 22:03

アワーズに一騎当千が引っ越してきてびっくりするなど。ええと、どうせならサクラコード拾って頂けませんかね・・・
11-30 21:58

アンリさん超ちょろい。のはいいんですけどこの掲載位置は、その、ええと・・・(悲しげな瞳 #左門くん
11-30 21:54

「太刀川さんが・・・ぶった斬られる未来が見えた」 それは、その、大喜利的な?(正直すごく面白そうな絵面しか脳裏に浮かんで来なかったと言います) #ワールドトリガー
11-30 21:53

みなとさんは相変わらず全力でサービス要員ですけど外行きでちゃんと服着てる方がえろいなこの人。女捨ててるモードはアレはアレで良いものですが #ものの歩
11-30 21:51

ものの歩はなんかクラスメートにいきなりヒロインっぽい眼鏡投入されてましたが将棋関係者の身内とかいないと普通にフェードアウトしてるパターンですよね? #ものの歩
11-30 21:50

ブラッククローバーがセンターカラーでむちむち太ももエロスでいきなりどうしたって顔に(ぇー いえ大変にご馳走様ですが! #ブラッククローバー
11-30 21:48

てかえーざん先輩の料理の凄さがいまいち伝わって来ないな。なんか極上の素材を完璧に調理しただけ? それはそれで十分すごいことではあるんだろうけど・・・正直それじゃ初期の肉魅レベルなんじゃ・・・みたいな #食戟のソーマ
11-30 21:47

んで竜胆先輩はむちむちでえろえろですけど脱がないレベルなんですねー。いや個人的には着てた方がえろいとかそういう感想は無いでは無いんですけど美味かったら脱ぐがこの漫画のルールですんで・・・ #食戟のソーマ
11-30 21:45

えーざん先輩本当に煽り耐性無いな・・・どんだけ顔芸するんだ #食戟のソーマ
11-30 21:43


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる