11/21のツイートまとめ

kyuu666

RT @masada_takashi: ところでさあ、昨日貼った黒円卓の集合絵だけど、トリファがリザのパンツをガン見してるようにしか見えなくなってきたのは俺だけ?
11-21 20:07

RT @masada_takashi: 行くぜ黒円卓祭りじゃあァッ! https://t.co/VogRVmHds7
11-21 20:07

@G_GM 妹大好きお姉ちゃんモードの隊長にめっさ冷たくあしらわれまくったエリカさんが「エリカ頼む」で超嬉しそうだったのが印象的でした
11-21 19:38

@G_GM あと家を出て数か月の娘の部屋がそっくりそのまま保存されてる問題について(掃除とかしてないわけが無いのだが人形の配置やら何やら全く動かされてないのが怖い)
11-21 19:15

@G_GM 強キャラ臭ハンパ無かったですね。戦車の挙動も滅茶苦茶でしたが
11-21 19:14

色紙・・・(ごそごそ) あ、ダーさまとケイさんだ #garupan
11-21 19:08

@G_GM なんか今更素直にもなれないママンを横目においしいとこ全部持ってくお姉ちゃんであるな・・・
11-21 19:08

あとお姉ちゃんが全く自重しなくなっててワロタ。妹大好きすぎである #garupan
11-21 18:02

劇場版ガルパン見てきたー。めがっさ面白かったー。笑いあり涙ありバトルありの王道エンターテインメント作品でしたね! #garupan
11-21 18:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる