11/16のツイートまとめ

kyuu666

小物杉田眼鏡先輩はなんか散々小物ムーブした挙句に結局普通に勝負しちゃうんですね・・・うんまあ折るにはそれしかないって結論はいいんですけど、たぶんその男は料理で完膚なきまでに叩き潰されても折れませんよ・・・?(実際慣れてる #食戟のソーマ
11-16 21:23

あと暇さえあればデクの写真眺めてるって恋する乙女か死柄木さん #ヒーローアカデミア
11-16 21:20

峰田くんかっけえなあ・・・何という漢の生き様(ぇー てかこのモチベで雄英に合格してるのがまず普通にすごいよね・・・ #ヒーローアカデミア
11-16 21:19

そしてこの性格の悪さが超活かせそうなトラップアドバイスがあまりにも的確すぎてひどいことになりそう(ぇー #ワールドトリガー
11-16 21:17

木虎ちゃんは「人に物を頼む時は頭くらい下げろ」を随分と婉曲に言う子ですね・・・(正論ではあるんだけど引き合いに過去エピソード出された二宮さんェ・・・) #ワールドトリガー
11-16 21:17


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる