11/07のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 家庭環境の設定とかが全力で「薄い本作って!」とお願いしてきてる勢いですげーなーとも思いました。ゲスい許嫁まで完備!
11-07 23:42

RT @old_river64: DMM様にて配信開始【スチームパンクシリーズ大機関BOX】、3作すべてに出演しております。ほとんど、今の僕の原点。https://t.co/5F7RRdEa04https://t.co/wA19IgSiDm https://t.co/iDW
11-07 22:46

35小隊はうさぎちゃん回。この子は全力でアホだな!(既成事実作る方向で覚悟完了してる様子を眺めながら) #35小隊
11-07 20:32

「我々は理性ある集団なので一般社会に復帰しても大丈夫です! 信じて!」という主張の空回りっぷりがハンパないよねヴェルター。彼らの行動の一部始終記録したビデオあったら「この有様なので能力者どもは隔離しないといかんのです」ってプロパガンダに使われても自然なレベル #vdproject
11-07 19:19

ヴァルキリードライヴは秩序秩序言ってる集団が目的は一般社会に認めてもらいたいことなのに乱交PT状態で逆らうものは力でねじ伏せる方針なのが面白い。どう考えてもこいつら野に放ったら思想派テロリストとかになんだろって思われそうなのに全く自覚してないのがキュート #vdproject
11-07 19:15

RT @softmachine1966: 最近書いた事とは別なんですが、マダラのゲーム サントラがリリースされます。↓チェック宜しくお願いしますhttps://t.co/9AO3fkRx2S https://t.co/I5r2FixKVW
11-07 14:10

エインヘリアル(意味深) #ファフナー
11-07 09:56

「死がふたりを分かつま」でと言うけれど、ファフナーの場合は「死すらもふたりを分かたなかった」と来そうで怖いよね・・・ #ファフナー
11-07 09:52

あ、ちょっと赤い #ファフナー
11-07 02:56

「確かに助けたぞ」とか! もう! もうね! #ファフナー
11-07 02:54

やっべえええええええええええええええええええええ! 震えた! #ファフナー
11-07 02:53

甲洋!? #ファフナー
11-07 02:53

カノンきたああああああああああ #ファフナー
11-07 02:52

やめろおおおおおおおおおおお #ファフナー
11-07 02:51

やったか!? #ファフナー
11-07 02:50

!? #ファフナー
11-07 02:49

出てきたああああああああ #ファフナー
11-07 02:49

蒼穹作戦だああああああああああああああああ #ファフナー
11-07 02:48

こんなんもう確定ですやん・・・・ #ファフナー
11-07 02:47

いやまてまてまて #ファフナー
11-07 02:47

まじつら #ファフナー
11-07 02:45

言った #ファフナー
11-07 02:45

イチャイチャタイム #ファフナー
11-07 02:44

あ・・・・・ #ファフナー
11-07 02:43

島から人がいなくなってたのはその作戦が実行された未来だったんかしら #ファフナー
11-07 02:41

どんどん進行してるぅー! #ファフナー
11-07 02:38

ゴウバイン! #ファフナー
11-07 02:36

(あ、この子幻覚見てるやばい)って反応 #ファフナー
11-07 02:34

その見通しはどうかなー #ファフナー
11-07 02:33

あかん #ファフナー
11-07 02:32

未来、希望、祝福、平和というワードが完全に地獄への敷石な件 #ファフナー
11-07 02:30

なんぞw #anime_k
11-07 02:22

もう何も怖くない #anime_k
11-07 02:20

歌いながら戦ってる・・・? #anime_k
11-07 02:16

なんだそのポーズ #anime_k
11-07 02:15

フラグ #anime_k
11-07 02:14

ねこ何してんw #anime_k
11-07 02:13

抜刀! #anime_k
11-07 02:12

この作戦会議は緑に筒抜けだったりしないの? #anime_k
11-07 02:09

アンナちゃん乗り気 #anime_k
11-07 02:07

でかい #anime_k
11-07 02:06

やたっちゃん・・・ #anime_k
11-07 02:04

でもってなんだよ! #anime_k
11-07 02:01

チキン! #anime_k
11-07 02:00

愛刀♂ #anime_k
11-07 02:00

JUNGLEはフリーダムやな #anime_k
11-07 01:59


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる