10/26のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 助けるも何もここまでほぼ原因左門くんなんですけどね・・・てっしーマジ天使
10-26 22:03

今回の左門くんの一番の萌えポイントはアレで当人てっしーに嫌われてるつもりでいたとこだよね・・・あんた未だにてっしーのこと理解不能なのね・・・ #左門くん
10-26 21:56

@G_GM なんか昔は真面目に料理に取り組んでたけど十傑入りした後にこっぴどく鼻っ柱へし折られて性格歪んだとかありそう
10-26 21:55

てっしーFCがファンクラブというかもう完全に宗教の域な件について #左門くん
10-26 21:53

@G_GM この全力の顔芸っぷりとか、もしかして作者さん最近シンフォギアでも見ましたかっていう(ぇー まあ十傑入ったぐらいなんだから本気で料理すればすごかったりするんだろうけど
10-26 21:52

銭ゲバ杉田の小物オーラが天元突破してる・・・審査員抱き込むとかこの漫画の大前提ひっくり返しにかかる姿勢そのものは面白いんだけど。どうせやるならギリギリあとちょっとで勝てそうだったぐらいに仕組んでカモりまくった方がおいしかったんじゃないの? #食戟のソーマ
10-26 21:45


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる