10/19のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 中村パパ的には現十傑の過半数抑えたから学園掌握したも同然な気分なのかなーという感じですが、1年生組は綺麗にごっそり敵に回してて面白いです
10-19 21:44

ビッチ先生はなんだかんだでラブコメってんなー。烏間先生はいちいち面倒見の良いことよ。なんかここに至っても別段恋愛感情とか全く感じさせないのは単に鉄面皮なのか #暗殺教室
10-19 20:49

轟君はここで委員長決めた時の話を持ち出しますか・・・なんだかんだで視野も広がったしぐいぐい成長してくのう。八百万さんはなんかこれまでエリート人生だったのが挫折続きでヘコんでたとこからの復活ルート入ったっぽいし、こっから強くなりそうね #ヒーローアカデミア
10-19 20:48

あ、でも「今までのシステムの方がよほど不条理だ」には反論の余地がない!(ぉ 全く教育とかしてませんでしたからね・・・だからといって研究会とゼミを全部廃止する理由には全くなっていませんけど #食戟のソーマ
10-19 20:43

なんか美城常務みたいなこと言い出したな中村パパ #食戟のソーマ
10-19 20:41


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる