10/17のツイートまとめ

kyuu666

んー。まあなんだ。とりあえず1クール目の蘭子回までと2クール目はなつだり回は好きでした。って感じだなー。なんか色々と私にはよくわからんアニメになってしまった #imas_cg
10-17 22:51

シンデレラガールズて、ああ、そういうオチなんだ #imas_cg
10-17 22:49

*解散したん? #imas_cg
10-17 22:45

たまにはしおから? #imas_cg
10-17 22:41

背景のとこはBDで修正されそうなー #imas_cg
10-17 22:40

あ、今回は誰も熱出して倒れないんですね? #imas_cg
10-17 22:39

お ま え は 何 を 言 っ て る ん だ #imas_cg
10-17 22:32

常務はなんで唐突にポエム語り始めるんです? #imas_cg
10-17 22:31

シンデレラの舞踏会とはバラエティー番組だった? #imas_cg
10-17 22:30

うさみんとなつきちはともかく、小梅は本当にいつの間にCPレギュラーになったの #imas_cg
10-17 22:28

やっと出られるんだもんと言われましても。なんで出られなくなったんでしたっけ #imas_cg
10-17 22:27

いやその。ステージ始まってからPに助言とか言われても? #imas_cg
10-17 22:27

デレマス最終回を見始めたんですが・・・舞踏会って346の総力なの? 武内Pの個人企画じゃなかったの? #imas_cg
10-17 22:25

最近はなんだかなだでトラップガールズが楽しいにゃー。イベントちょっと頑張れば新キャラ貰えるし決闘実装されたし。最近は雪玉ちゃんでまとめて処理するのがマイブーム http://t.co/m74BYd4rWk #kagero_tg
10-17 21:55

たへー画伯なの>RT
10-17 21:18

RT @ss_miyabi: 【武将姫紹介③】黒田家を支える大きな実力者、又兵衛&太兵衛!!特に又兵衛の忠誠心(?)は相変わらず暴走気味で、思わぬ騒動を引き起こすことに…? #MURAMASAhttp://t.co/PaMpHbOHUn
10-17 21:18

また真っ赤だヤダー! #fafner
10-17 03:09

未来とか希望とか祝福とかがここまで不穏極まるアニメ初めて見たよ! #fafner
10-17 03:08

うふふ・・・2クール目始まってまだ3話目なんだぜ・・・? どうなっちゃうのこれ #fafner
10-17 03:07

・・・・・ふぅ・・・・今週もきつかったぜ・・・ #fafner
10-17 03:06

不穏ポエムきた #fafner
10-17 03:05

無茶すんな・・・ #fafner
10-17 03:04

ルガーランスさん・・・ #fafner
10-17 03:04

おまえが聞けよ #fafner
10-17 03:02

顔に・・・ #fafner
10-17 03:00

命の使い方・・・ #fafner
10-17 02:59

要介護 #fafner
10-17 02:57

あーん!? #fafner
10-17 02:57

ヒロト番組やめて #fafner
10-17 02:57

ゼロ #fafner
10-17 02:56

ねむそう #fafner
10-17 02:55

ヒロトはもう・・・ #fafner
10-17 02:55

ファフナーの中ではかなりマシな死に方だったね、ってことになりそうなのが怖い #fafner
10-17 02:53

不穏すぎる #fafner
10-17 02:51

ヒロト・・・ #fafner
10-17 02:50

もういない #fafner
10-17 02:49

ゴウバイン! #fafner
10-17 02:48

うわあ・・・ #fafner
10-17 02:48

やり遂げた・・・ #fafner
10-17 02:47

呼んでませんよアザゼルさん! #fafner
10-17 02:46

おいまて #fafner
10-17 02:46

見りゃわかんだろおおおおおおおおおおお #fafner
10-17 02:43

フラグっぽい台詞やめて #fafner
10-17 02:42

なんだ夢か #fafner
10-17 02:41

島だああああああああああああ #fafner
10-17 02:41

ファフナーまた #fafner
10-17 02:41

燃やさんでください #anime_k
10-17 02:37

・・・ヤンホモなの? #anime_k
10-17 02:35

先週冒頭からずっと落ちてたの? #anime_k
10-17 02:35

親方ー、空から男の子がー #anime_k
10-17 02:34

くっころ #anime_k
10-17 02:33

でかい #anime_k
10-17 02:31

通じてないw #anime_k
10-17 02:30

ポイントゲットって言ったぞ #anime_k
10-17 02:29

ソウルイーターかな? #anime_k
10-17 02:28

みぃさぁきぃ #anime_k
10-17 02:27

なぜ忘れる #anime_k
10-17 02:23

なぜころ #anime_k
10-17 02:19

はみこん #anime_k
10-17 02:17

その通りなんだ #anime_k
10-17 02:17

俺、気になります! #anime_k
10-17 02:16

絶望王かな? #anime_k
10-17 02:12


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる