10/05のツイートまとめ

kyuu666

ちょっと前まで鬱状態だった人間を一人でステージに上げるとかスタルパン過ぎでないですかね #imas_cg
10-05 21:22

@G_GM 「庶民の味も大切にしなきゃ!」で場末の定食屋で食事したら奥さんが食中毒になって「雑魚料理根絶すべし」という思想に転んだ可能性が(無い)
10-05 21:19

@G_GM 正直ここまでロクでもないと、そんなんなるまで気づかなかった元総帥は結構なボンクラなのでは、という気が
10-05 21:16

天使ヶ原さんマジ天使。「ごちゃごちゃうるせえ」とかこの人結構ピーキーだよな・・・基本的には底なしの善意の人なんだけど割とド直球というか何というか。地獄に堕ちても元気そう #左門くん
10-05 20:55

ありすさんは本当にいい子やなー。たくさん手紙書いたのに!ってここで持ち出すのがとてもかわいい。つーか中村パパマジ外道だなオイ。リョウ君は何気に冷静で本当にいいコンビだわ。そして行き場を失い雨に打たれるえりな様たちのもとに降臨する女神・田所。オイシイとこ持ってくなー #食戟のソーマ
10-05 20:52

一方、「いくらなんでも無茶苦茶だけど迅さんの言うことだから・・・」でとりあえず真剣に検討するオサムは本当に迅さん信奉者・・・ #ワールドトリガー
10-05 20:49

ていうかいい加減室内でフード取れよ! 鬱陶しいよ! あともう完全にギャグ要員になってるのに当人だけ気づいてないみたいで何ていうか痛ましいよ! こなみ先輩のツッコミが良い塩梅で楽しすぎるわ! #ワールドトリガー
10-05 20:48

なんかもうヒュース君が普通にメシ食ってるだけで面白いんですけど。なんか見切れてんなーと思ってたら話題の中心になった途端にカピバラはべらせてラーメン啜ってる姿がどーんですよ! 卑怯だわこのボーイ! #ワールドトリガー
10-05 20:46


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる