10/03のツイートまとめ

kyuu666

@pendulumknock 淫乱になればなるほどパワーアップするけど処女膜を失うと力を失うとか面倒くさいシステムでしたかね。地道なパワーアップがある一方で「魔王の力」みたいなチート要素覚醒させた方が全然強かったりするので
10-03 14:14

@pendulumknock アレの屈服って要は調教の進み具合とかじゃないんですかね。屈服レベル5だと足が舐められて屈服レベル10だと尻の穴が舐められるみたいな
10-03 14:08

@G_GM 親のクレジットカードでソシャゲに廃課金して怒られる(生々しい
10-03 13:02

個人的にはもっと色々見たい気持ちもあるけど尺とかあるからな…。ああ妄想が捗る
10-03 12:43

アルペジオ見たー。胸熱展開の連続で超面白かった! エンターテインメント!
10-03 12:42

RT @Story_terror: オーバーロードにいたよね? #fafner http://t.co/tO4w8pMlLm
10-03 09:21

だから僕が行く!(半ギレ) #anime_k
10-03 02:02

めっさゆれてる #anime_k
10-03 02:02

抜刀! #anime_k
10-03 01:59

ノーブラ! ノーパン! ノーヘア! #anime_k
10-03 01:59

時系列どーなってんの #anime_k
10-03 01:58


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる