09/28のツイートまとめ

kyuu666

あら。DMM落ちてんのか。決闘消化できねえ #TG
09-28 21:31

@G_GM なんか小さな体に莫大なパワー秘めてますなつっちー・・・なんか割と内向的なんだけどそれ全部チャージにしちゃうというか、これまでその爆発力を向ける先が無かっただけみたいな
09-28 21:27

@G_GM 本人すっごく真面目で勤勉だし個性も強力だしで挫折経験して来なかったんでしょうなー。ある意味とっても不安定な
09-28 21:26

つっちーかっこいいなー、青春だなー。ほほえまー。わたりさんも可愛いし、こっから成長してきそうで良いねえ #背すじをピンと
09-28 21:18

それにしても制服姿でもえろいなみなとさん・・・これは相当うってる・・・(将棋は指すだよバーカと罵られるまでテンプレ #ものの歩
09-28 21:15

あれ。もしかしてみなとさんて信歩くんと同学年・・・?(先輩だと思っていた) #ものの歩
09-28 21:14

でも個性が強力すぎてそれに頼りすぎではと指摘されがちな轟・やおももペアにイレイザーヘッドぶつけるとかさすが雄英! 容赦がないぜ! #ヒーローアカデミア
09-28 21:10

やおよろっぱいがすっかり心折れていた。うんまあ何だ。その挫折がきっと今後の糧になるよ。たぶん #ヒーローアカデミア
09-28 21:08

こんな愛らしい幼女捕まえて料理捨てさせる調教とかどんだけなのこのパパ #食戟のソーマ
09-28 21:06

好きなアニメの2期が期待を裏切らずに最後まで楽しいまま、何のしこりもなくBD購入を決意させてくれる喜び #GATCHAMANCrowds
09-28 01:22

ガッチャマンクラウズインサイト、最終回見たけど面白かった。カッツェさんは相変わらず楽しそうでいいなあ(ほっこり) まあ色々と面倒くさいテーマに突っ込んでいったけどうまくまとめたなあ #GATCHAMANCrowds
09-28 01:20


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる