09/19のツイートまとめ

kyuu666

ファフナーEX一挙(http://t.co/BivjPOQMI4)とユーフォ一挙(http://t.co/Q6DbLw4AQt)、なんで時間被せたし。いやこの2つならファフナー見るけど
09-19 22:11

@G_GM あの子確かに天使だけど脳内のツッコミは結構鋭いよね
09-19 22:02

@G_GM 一色先輩や堂島先輩のせいでおかしな耐性が構築されつつあるソーマ君であった
09-19 21:57

@G_GM 「これは私が地獄に堕ちるまでの物語である」 「これは僕が最高のヒーローになるまでの物語だ」 この格差よ(ぇー
09-19 21:55

@G_GM 「元を正せばあなたがうちの渋谷さん持ってったせいなんですけど・・・」とか指摘してもきょとんとした顔しそうあの常務
09-19 21:53

見終えた。なんだかんだで結構面白かったなー。影男さんとかナカムラさんとか良い味出してた #乱歩奇譚
09-19 21:30

ナカムラさん好きだわ・・・ #乱歩奇譚
09-19 21:28

俺がどれほどお前を想ってるか、朝までセッ●●してやる?(難聴) #乱歩奇譚
09-19 21:23

ハシバすげえw 後からダイブして追いついたw #乱歩奇譚
09-19 21:22

「姐さんの彼氏なら」「俺らのダンナさんでさあ」 なんかレベルの高い変態がきたー!? #乱歩奇譚
09-19 21:16

「借りたバイクで走り出す」 #乱歩奇譚
09-19 21:14

「俺がいつおまえのライバルになった」とかツッコまないんだ明智先輩 #乱歩奇譚
09-19 21:14

「残像だ!」 影男さんかっけえwww #乱歩奇譚
09-19 21:13

そして日笠さん恒例のぶっしゃー #乱歩奇譚
09-19 21:11

乱歩奇譚見てる。なんかスパイラルマタイショー始まった #乱歩奇譚
09-19 21:10

迅さんとオサムの会話ええのう。珍しく迅さんがちょっと弱いとこを見せた感じ。それでもしっかり芯が通ってるのがやっぱりすごい人だなあと。そしてオサムはまあそう言うよね。初めての敗北の後で気持ちも切り替わったし、良い流れが来そう #ワールドトリガー
09-19 20:22

つっちーかっこいいなー。人から見たらどうでもいいことでも本人にとっては一大事ってあるよねー。青春だなー。まぶしいなー。正直競技ダンスってネタでここまでがっつり熱い青春漫画になるとは思ってなかった #背すじをピン!と
09-19 20:12

なんかもう逆らったり失敗したりしたら電流喰らわせるぐらいのことはやってるんじゃないのこの調教っぷり・・・「君の顧客はすべて僕が決める」って台詞も薄い本的に使いやすそうだな・・・(ぇー #食戟のソーマ
09-19 20:02

秘書子排除して一体ナニをするつもりなんですかねこのお父様・・・(薄い本待ったなし #食戟のソーマ
09-19 20:00

日向うっざwww さすがの影山くんもお疲れの様子でここで菅原さんキター! この展開はアガルわー #ハイキュー
09-19 19:58

ビッチ先生は平常運転やな・・・バナナとかそれ明らかに狙ってやってるんでしょうけどなんか一周まわって別にえろくねーな・・・可愛いけど #暗殺教室
09-19 19:55

月曜休みなので土曜ジャンプ発売コースなんなー。とりあえず買ってきて読んだ。ものの歩がなんかいい。ツインテ先輩えろい。桂司くん馬鹿っぽいけどいい子。奨励会でどんな子が出てくるのかとか今後も楽しみだな #ものの歩
09-19 19:53

RT @chamere0n: みんなみたいにキラキラしなきゃ…画力とかストーリーとか、ギャグとか色々みんな何か見つけてて… 頑張ったんです…私模写大好きだし、頑張ってったらもっともっとデッサンしたら… このままだったらどうしよう… こわいょ… もし私だけ何にも見つからなかった…
09-19 19:38

@min_ohira なんか常務は前々から声かけたアイドルにことごとく振られたり満を持しての大規模ライブで現場に監督役配置しないドジっこぶりからの「勘違いしないでよね、現場での対応を評価しただけなんだからね!」といい、どんだけ天然なんだろうこの人という印象が
09-19 19:38

つかさー。常務のその「曇ってる間は星とか見えないじゃん! 無じゃん!」って言い回し、完全に「曇り空でも星はきっとそこにあるよねー」って返し待ちじゃん。なんだこのツンデレ #imas_cg
09-19 19:32

デレマス見た。常務「今宵の虎徹は血に飢えているぞ」 武内P「殿中でござる。殿中でござる」みたいな感じだった(ぇー #imas_cg
09-19 19:26


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる