09/14のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 正直この性格で遠月グループから追放されて今までどうやって生活してたのか全く想像がつきません
09-14 20:49

茅野さん茅野さん、ぼけーっとしてる間に意外な伏兵がこっそりポイント稼ぎまくってますよ大丈夫ですか!(ぇー #暗殺教室
09-14 20:47

@G_GM 「高級食材を使っていれば美食」なんて価値観は初期のえりな様と肉魅ぐらいしか振りかざしてませんよね・・・
09-14 20:46

あとヨータローから賭けで巻き上げたたい焼きを容赦なくむっしゃむっしゃするヒュース君かわいい(ぇー #ワールドトリガー
09-14 20:45

そしてオサムはそこでチートに走るんだ・・・いやなりふり構わないその姿勢やよし、だが。そこで受けちゃうのは迅さん的にどうなんだ・・・? #ワールドトリガー
09-14 20:44

木虎ちゃんに完全に同意っていうか、風間さんはオサム贔屓を隠そうともしませんね・・・時間もないからざっくり総評しろって言ってんのに何を個人宛アドバイス語ってるんですか #ワールドトリガー
09-14 20:40

@G_GM 十傑評議会員は本人が望まない限り卒業しなくていい制度を導入するとか?(ぇー
09-14 20:38

@G_GM わかりやすく利害は一致しそうですけどたぶん互いにやりたいことしかしない人間なので会話とかは全く成立しそうにありませんね
09-14 20:36

あとパパは「私が新国王だヒャッハー!」とかテンション上げてるけど学園はあくまで学園であって、遠月グループって資本の片隅でしか無いんじゃないのでしょうか #食戟のソーマ
09-14 20:35

ていうか「料理が全て」なんて理念で料理の技術向上しか頭に無いような人格破綻者でもオールオッケーな制度で選ばれた人材に学園運営とか任せようってシステムが最初から壊れてるんだよなあ。むしろ今までよく破綻してこなかったなっていうか #食戟のソーマ
09-14 20:33

まあ竜胆先輩は引っ掻き回してくれれば何だって良さそうだし、銭ゲバ杉田眼鏡は餌の供給ルートでも任せてもらって儲けられれば文句ないのかな・・・。司さんは、ほら、アレだ。元から人の感想なんて求めてないし、客が減る分にはむしろ歓迎っていう(ぇー #食戟のソーマ
09-14 20:30

あんなデフォで何言ってんのかわかんないえりなパパに同調するのが過半数越えちゃうんだ遠月十傑・・・ #食戟のソーマ
09-14 20:28


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる